亀頭が敏感なんですが、慣れるものですか? 中2男子です。 多分、包茎

亀頭が敏感なんですが、慣れるものですか?
中2男子です。
多分、包茎なんですけど種類はよくわかりません。
Wikiの包茎の項目より、画像でいう2番目のやつが、勃起時なにも弄らなければ似てます。
勃起時に少し力を入れて剥くと最初の画像に近い形になります。(最近は癖が付いてきたのか以前よりかは軽めでも剥けるようになりました)
まぁ、剥けたら剥いたでいいんですけど。
剥いた時に露出する亀頭。あれを触れるとなんというか変な感覚を覚えます。
少しずつでも慣れようと思い、亀頭に触れてみますが、あまり変わりが無いです。
剥いてしばらくはこんなもんでしょうか?
また、慣れるものでしょうか?
体験談などあれば教えていただきたいです。



剥いてから人によりますが、半年くらいはそんな感じです。
必ず慣れてきます。
男なら誰でも体験しますが、私も大変でしたよ。
私は高校1年のときにご質問者様と同じような感じになり、「これを慣らさないとセッ○スなんてできないだろ!」って思って剥いたまま過ごしました。
学校は自転車で1時間くらいだったのですが、これは地獄でした。
とにかく自転車を漕ぐ毎に痛い!
ちまちま漕いでいても痛いんで、我慢して一気に加速をつけ、休む。を繰り返して学校に行っていました。
学校についてからは常にがに股歩きをして、なるべくパンツに触れないように過ごしていましたね。
そんなこんなで、私の場合は1ヶ月程度で平然を装えるくらいにはなりましたよ。
ちなみに、パンツの摩擦程度なら、遅漏にはなりません。
私は早漏側の人間なので、断言できます。(笑
最初はとにかく痛いですが、頑張って慣れてください><
◆あまり慣れすぎないでくださいね。「鈍感」は最悪です。正確には「遅漏」が最悪です。
AVなんか見てると感覚が麻痺してしまいますが、性行為のうち「本番」、つまりピストン運動は5~15分もあれば十分なんです。それ以上は不要です。つーかピストン2時間とか殺す気ですかっての。しまいにゃ寝るわ!
えー即ち。
「早漏」は「繁殖」と言う本来の目的を達成できます。
反面。
「遅漏」は「繁殖」と言う本来の目的を達成できません。
女側としては「早漏の方が100倍マシ」・・・でしょうね。毎回1時間も2時間もやってられませんから。まあ、「3秒」とか言われても困りますけどw そこはまあ、程度で。本当、数分保てば十分なんですよ。
若い頃は早漏で良し。若いんですから回数で勝負!いわゆる「仮性包茎」が多分ベストです(世界的には勃起時に剥け、かつ性交に支障を来さなければ包茎とはみなされません。これが最も典型的な状態であり、仮性包茎などと言う言葉は恐らくほとんどの国で存在していません。四六時中亀頭丸出しだなんて、危ないじゃないですか。今のあなたなら、その点には同意できるでしょう。なお、手術をしてずるむけにするとたぶん将来的には鈍感になりすぎます)。歳を取ると自然と鈍感になるものですから、全く気にする事はありません。お若い内は敏感さを楽しみましょう。
ちなみに、剥く時は無理に剥かない様に。剥いた皮が戻らなくなったらマジで救急車沙汰です。もし「包茎」の記事
の「勃起した包茎の陰茎。」と似たような状況であれば、自分でどうこうすべきレベルではなく、まずはお父上にご相談の上で、泌尿器科の専門医に診てもらった方が良いでしょう。これが「最初の画像になる」って、これでもまだ包皮輪が小さいですから、ちょっと切開してもらった方がいいかもなんて思っちゃったり。診てもらった結果(せいぜい2,3000円ってところでしょう)、何も無かったなら何も無かったでいいじゃないですか。
◆慣れるっつーかそこをペロペロしてもらうと一番キモチいいぢゃん