現在中二の男子です。 僕は幼稚園のときくらいから床オナを発見してし

現在中二の男子です。
僕は幼稚園のときくらいから床オナを発見してしまい。
小学生の真ん中くらいまでやっていました。
中二になり初めて手で性器をこするオナニーで射精しました。
そして先日彼女にフェラしてもらった ときのことです。
気持ちいいのにうまく精子が先端まで上がってこなくて逝けませんでした。
そして、その日の夜にトイレをしていたとき。
小便したあとに下半身に残っていた違和感が突然亀頭あたりにきて。
ションベンのように精子が小さいツブツブの形で出てきました。
これって遅漏とか膣内射精障害だったりしますか?
改善方法はありますか?
もう一つ
僕は異常にすね毛などが濃いです。
これは幼い頃から性的な行動などをしていたからでしょうか?
毛を薄くすることはできませんか?
本気で悩んでます。



こんにちは、参考までに読んでください。
床オナというよりオナニー自体の話なんですが、オナニーをしすぎる人はフェラチオでイキにくい人が多いようです。
何故かというと、自分の気持ちいい場所は自分しか分からないからなんです。オナニーの大半は気持ちの高ぶりなどで射精に至るので、フェラチオでは経験できないんですね。
フェラチオでイキたいのならばオナニーをするのは辞めるべきです。
恥ずかしい話自分も前は質問者さんと一緒でしたが、オナニーをしなくなったら自然とフェラチオでイケるようになりましたよ!。
そして2つめの質問についてですが、
オナニーをする際にちゃんと射精はしてるんですよね?
そうならば、病気の可能性は薄いですね、多分尿道に残っていたかだと思います。
3つ目のすね毛の質問ですが、
エロい事を考えているとハゲたり毛が濃くなるなど、言われますが、都市伝説的なもので証明するものがないので大丈夫ですよ。
毛が濃いのはホルモンの関係なので、毛を薄くするのは女性ホルモンを投与することですが、オススメできない(胸が大きくなったりするから)ので、脱毛しかないと思います。
脱毛は最近男でも普通にしますので、女性も気にならない方が多いようですよ。
長文失礼しました!