僕は異常なのでしょうか。セックスに ついての質問です。 高2男子で

僕は異常なのでしょうか。セックスに
ついての質問です。
高2男子です。
あるのですが、行為中にいったことが
ありません。 包茎ではないみたいですが、緊張して
いるの か、いくことができません。
それが原因で今回の彼女にもフラれま
した。
普段一人でするときは大丈夫なのです
が、いざ本番となると怖い(?)です。
どうすればいいでしょうか。本当に悩
んでいます。



57才の結婚離婚歴のある男性です。
貴方の場合、射精障害を起こしているため 彼女とエッチをしても中出しをする事が出来ないのです。
貴方の場合、ご自身でマスターベーションをされる事もあると言うことですが その時に自分が何処を触れば気持ちが良いかご存知だと思います。
又、オナニーのし過ぎも 射精障害の一つの要因だと言われています。
手で自分のぺニスを握って動かす際の握力と 女性の膣圧とは、全く違うため こう言ったオナニーでいくことが出来ても 彼女の膣への中出しが出来ないのです。
私自身も オナニーのやり過ぎで 遅漏となっており 射精障害を起こしていますが 年齢を重ねていく内に この遅漏であっても セックスを楽しむ 気持ちの余裕が出来ており 相手をしてくれる彼女とエッチを楽しんでいます。
私の場合、一番の性感帯は、乳首ですので 彼女とのデート(当然の事ですがエッチもあります。)の時には、彼女に依頼して 乳首を弄んでもらい 気持ち良く発射しています。
一寸 脱線しましたが 彼女とエッチを楽しむ際に 自分の弱点、要は一番の性感帯を彼女に伝えておくべきだったと思いますよ!
セックスを楽しむには、自分のペースで行為をするのではなく お互いに思い合いながらせねばならないのです。
あとは、彼女とエッチをした時に中出しが出来なかった訳ですので 一つの方法を申しておきます。
男性自身、肛門内の大腸部分に前立腺と言われる器官ががあります。
ここは、非常に鋭敏に感じる場所と言われており ここを指先で刺激しますと 背筋から脳天にかけて電気が走った感じとなり 非常にぺニスが固くなり 男性でも喘ぎ声を出す位の 快感な場所と言われており 風俗産業のソープランドでも ベテランのソープ嬢となればこの前立腺への刺激だけで イカせる事が出来ると言われています。
但し、この前立腺への刺激は、クセになると言われていますので要注意です。
私自身の経験ですが 3人の女性に協力してもらい 二人の女性には、私の一番の性感帯である 乳首を弄んでもらい もう一人の女性には、前立腺への刺激をしていただきました。
すると 両方の刺激を受けた訳ですので すぐに痛いくらいに固く勃起し 前立腺への刺激をしてくださっている女性が 私のぺニスを握り 上下に手を動かしたのです。
通常時、乳首への刺激がない場合 オナニーの時は、30~40分、女性とのエッチの際は、1時間余り 射精まで時間がかかります。
乳首への刺激がある場合 オナニーの際には、10~20分、女性とのエッチの際は30~40分、射精まで時間がかかります。
さて、前立腺と乳首の刺激を同時に受けた際の時間ですが 僅か2~3分で発射してしまいました。
それだけ 強い射精感に襲われるわけです。
結局、乳首への刺激と手コキで 半ば強制的に射精させられた訳ですが 射精した後でも強く勃起状態が継続しており 結局は、3人の女性と三時間余り、エッチを楽しみました。
中出しをして 妊娠されては、困ることになりますので きっちりスキンを装着して エッチを楽しみました。
この3人の女性ですが 私の知人の紹介で知り合った 泌尿器科の女医先生と女性の看護師で 2年以上、お付き合いをさせて頂いています。
◆経験が少ないのであれば、緊張やなんかもあると思います(自分も最初はなかなかいけなくて苦労しました)
しかし、自慰の仕方が悪く行為時に射精することが困難になることもあります。
「膣内射精障害」で検索してみてください。