ヴィトックスαでペニス改良は可能でしょうか? 短小の悩みを抱えてい

ヴィトックスαでペニス改良は可能でしょうか? 短小の悩みを抱えていますが、増大が出来なくてもせめて剥けチンにしたいです。手術は怖いのでサプリなどに頼るつもりですが、オススメのサプリメントがあれば教えて下さいっ!



結論から申し上げると、そのようなサプリは存在しません・・・と言うより、安全で確実に陰茎だけを選択的に増大させる物質そのものが存在しないのです。
そもそもサプリは不足する栄養を補う目的で摂取する食品であり、体に優しい自然派医薬品ではありません。
医薬品ではないので、栄養補給以外の一切の効果や効能は無いとお考えください。
実際に科学的に体に対する影響が認められた食品を消費者庁が認めたモノを「特定保健食品」、一般にはトクホと言います。
また、その影響を製造販売業者が証明したものを「機能性食品」として販売されています。
どちらも一定の効果、つまり「血圧を穏やかにする」「腸内環境を整える」「脂肪の吸収を妨げる」などを明記して宣伝する事ができます。
一方のサプリですが、栄養補給以外の効果は最初からないので、そのような宣伝を行う事が薬事法により禁止されています。
ではなぜサプリに何らかの効果が有るような誤解を一般の人が持ってしまうのか。
それは業者が消費者に誤解を与える宣伝を「わざと」行っているからです。
○○サプリを摂取すると、レタス3個分の栄養が簡単に摂取できます・・・という宣伝よりも、○○サプリを摂取すると、ペニスがどんどん増大できる・・・と誤解させて販売した方が儲かるからです。
しかし、業者が有りもしない効果を保証すると薬事法違反になりますので、それを使用した個人の感想を紹介するという形で宣伝を行います。
個人の感想であれば、何の効果も無い食べ物を食べて「ペニスが増大した」と言おうが、「100メートルを5秒で走れるようになった」と言おうが問題ありません。
だれがどのように感じたかを言うのは自由ですし、そこに科学的根拠は求められていません。
つまり業者は単に個人の感想を紹介しているだけであり、効果を保証している訳ではありません。
もっとも、個人の感想とやらは、業者による自作自演である可能性がありますが・・・。
もし本当にペニスを安全確実に増大できる物質が発見されたら、それは一夜にして世界中に紹介されるでしょう。
絶対にネットの片隅で細々と宣伝される事はありません。
私の知恵ノートに「サプリと医薬品について」「精力剤・媚薬の真実」「健康関連の情報商材について」などが有りますので、併せてご覧くださるとより分り易いと思います。
参考になれば幸いです。
◆「個人の感想」をおっしゃる回答者がいますね。
まあ、それはそれで良いかもしれませんが、それを証明するだけの科学的根拠やデータは・・・存在しませんね。
もしご質問者様がどうしても・・・と思うのでしたら、製造販売会社に直接「本当に陰茎の増大効果はありますか?イエス・ノーでお答えください」と電話で聞いてみてください。
色々と屁理屈を言うかも知れませんが、業者が「陰茎増大効果がある」と保証すれば、薬事法違反になってしまいます。
ですので「イエス」とは言わないですよ。
「ノー」とも言いませんが。(笑)
◆ヴィトックスα使っていましたが、宣伝どおりではありませんでしたが3ヶ月飲み続けて3センチくらい大きくなりました。ちなみに1ヶ月ではほとんど変化ありませんので効かなかったとか言っている人はそういう人たちなのではと思っています。
ヴィトックスαについての肯定的な意見をすると必ず否定的な意見が飛び交いますが、使ってみたことのあるユーザーの意見として参考にして下さい。
もちろんプラシーボや体質とか個人差とかいう意見もあると思いますが、成分を考えると十分効果があると思っています。
亜鉛の効果なのか、射精量は増えましたし、中折れも少なくなったと思います。
剥けチンになるかと言われると、確かに皮が引っ張られることで包茎が目立ちにくくなりました。