激しい回天性の目眩がして病院に行くとメニエール病と診断されました

激しい回天性の目眩がして病院に行くとメニエール病と診断されました。 このような状態がずっと続いたら仕事もできないし、運転するのも怖いです。
メニエール病とは完治する病気ですか?
とてと不安です。
知識ある方 教えてください。



不治の病とされてます。
ウチの父も診断されてからもう40年近く付き合ってますよ。
やはり大きな発作が来ると床に伏せってしまい動けませんね。
たまたまかも知れませんが年で疲れやすくなったというので疲労回復に評判の良いアルギニン5000スティックゼリーというサプリをプレゼントしました。それ飲んでると調子良いと言いその後も続けもう2年程になりますが、飲み始めてからは大きな発作で動けなくなる事がなくなったと言います。このサプリ血流が良くなるらしいのでその辺が何か関係しているのかも?と勝手な想像ですが。普段から薬を飲まれている方もいるようですし、付き合い方はそれぞれのようです。ご自身でこれは調子良いかもという対策方法を見つければ普段の生活にもあまり影響は起きないのでそんなに不安にならなくてもよいと思います。
◆私は医学とは別角度で神経を専門にしている者です
難病ですよね 医学上治らないっということですが
私のしている神経から診れば答えは違ってきます
結論から言えば、完治します
多くのメニエールの患者さんを完治に導きましたので
◆上手く付き合って行くしかないかな…と思います。