深刻な悩みだと思ったらあっさり解決した。~何だそんな簡単なことだ

深刻な悩みだと思ったらあっさり解決した。~何だそんな簡単なことだったのか!ザ・灯台下暗し編~について 若いとき、正確に言えば24歳まではおチンチンが無臭だったのに、一時を境に異常に男臭いというか…まるでオナニーやセックスしてチンコ洗ってませんレベルの異臭が漂うようになってしまいました。
朝はいいんですが、夕方には汗やら汚れやらでそうなってしまうようです。
どうしよう…自分でも引くぐらい臭いのに女性にかがしたらゲロ吐かれて一生相手にされないかもしれない。
もう私はセックスできない、いやそれどころか女性の前でパンツ脱げない男になってしまったんだ―そう嘆いておりました。
そこで、原点に立ち返りチンコの洗い方を見直すことにしたのです。
毎日愛車を洗車するがごとく洗ってるのになぜ?そんな疑問もありました。
しかしある日いろんな洗い方してるうちに分かってしまったんですよ。チンコの臭さが取れなかった原因が。
勃起してない状態でいくら洗ったところで無駄だったんですね、ためしにフル勃起した状態でたわしでガシガシ擦るようにしたら昔のような無臭状態に戻りました。
皆さんもこんな物事の見方の角度をちょっと変えただけであっさり解決したことがあったらお教えいただけると幸いです。



そうなのですか、大変勉強になりました。
性的な事以外でも今のところ思いつかないですね。
そういうニュアンスの事有ったと思うんですが思い出せないです。
すみません。