彼氏の股間と性欲(?)について相談です。 彼氏は元カノ(処女)に『

彼氏の股間と性欲(?)について相談です。 彼氏は元カノ(処女)に『へたくそ!』と言われてから、セックスが嫌いになったらしく、オナニーすらしなくなったようなんです。
もう1年以上、精子を出していないせいか、少し勃起すると股間に痛みが走って、物凄く痛いらしいんです。
その痛さと、セックスへの不安があって、エッチに興味はだいぶあるのですが、お互い裸になっても、あまり勃起しないし、気持ちも乗らないようなんです。。。
これ(股間・性欲の両問題)は、どうしたら治るものなのでしょうか・・・?
今治しておかないと、彼も将来困ると思うんです。。
詳しい方、どうぞ教えてください!!



20代の男です。質問者さんのとても優しい性格が感じられて、嬉しくなったので回答させていただきます。
まず分かってほしいのですが、男性は、女性が思っている以上に繊細です。よっぽどセックスに自信があるか、自分の性欲処理にしか興味がない人でなければ、相手=彼女を満足させてあげられるだろうかとか、早漏してしまってカッコ悪いところを見せたくないとか、思うものなんです。まして、セックスをする=彼女の前で裸になる=相手に全てをさらす、ということなんですから、当然緊張します。その緊張を抑えて、必死に頑張った人に対して、あなたの彼の元カノみたいに、「へたくそ!」なんて、絶対に言って欲しくないです。こういうこと言われると、子どもの時、おねしょして怒られた時ぐらいへこみます。(僕の場合ですが。)その元カノさんは、彼のしてくれたことに満足できないんであれば、それをもっと穏やかな言葉で伝え、また、彼と一緒に努力するべきです。セックスがあまり好きではないとか、初めてで恥しかったんだとしても、同様です。「へたくそ!」なんて、思いやりがなさすぎます。
私からお二人にご提案させてもらうとすれば、セックスのみならず、二人でいるときに、お互いがリラックスできるような雰囲気を作ることが大事だと思います。彼が質問者さんのことを、「この人は、たとえ自分が上手く満足させてあげられなくても、自分を受け入れてくれる」と思うことができれば、自然にリラックスできて、気持ちも乗ってくると思いますよ。少し時間がかかるかもしれませんが、彼を包容してあげて欲しいと思います。また、カウンセリングを受けることもお勧めします。最近はセックスに関しての相談に乗ってくれる先生も増えてきているようなので、是非調べてみてください。
質問を読みますと、彼も、セックス自体に嫌悪感を抱いてしまったのではなくて、ただそれを上手くやれる自信がないから、心理的におチンチンにブロックがかかってしまってるんだと思います。誰でも、失敗しただけならまだしも、そのことによってなじられたとしたら、同じことにチャレンジする気がなくなってしまいますよね。スポーツなんかの場合で考えてみると、わかりやすいと思います。でも、そこは、質問者さんと彼の協力で回復できるところだと思います。
おちんちんの痛みに関しては、、、、そうですね、一度お医者さんに診てもらった方がいいと思いますよ。私は1年以上禁欲したことなんてないので、どうなるのかわかりませんが、痛みがあるというのは、きちんと専門家の判断を仰ぐべきだと思います。ただ、あんまり心配されることはないと思いますよ。人間の体は使わないとなまるものですから、きっとおチンチンもなまってしまったんだと思います。お医者さんから異常なしと言っていただければ、よりリラックスしてセックスにトライできるんではないでしょうか。
お二人の性生活が上手くいくよう、祈ってます^^
◆質問者の彼氏と同じく、元カノに「へたくそ!」と言われて一時EDになりかかったことのあるオジサンです。
股間の痛みはよく分かりませんが「全く性欲がない時期」は確かにありました。メンタルがダメになっていたんでしょうね、きっと。
あなたがその彼とこれから先も長く付き合っていくのでしたら、とにかく自信を回復させてあげることが大事なんじゃないでしょうか。自分の場合はとてもセックスが好きな今の彼女に出会って復活しましたが、今の彼の状態を考えるといきなり復活は難しそうなので、フェラチオしてあげるとか、あなたのオナニーを見せてあげるとかで徐々に慣らしていくといいように思います。