日本人、韓国人、朝鮮人、中国人などアジア人は何故足が短い人が多い

日本人、韓国人、朝鮮人、中国人などアジア人は何故足が短い人が多いのですか?
また、足が短いとどんな利点があるのですか?



遺伝子と文化の問題だからね。
例えば、韓国人だけおチンチンの長さが極端に短いのが分かってるよね? 勃起して平均9cmなのだが、最新のデータでは6cmになっている。
また、遺伝子が理由でノーベル賞学者すら出た事がない民族が韓国人。
それだけではない、文化の影響を受け、全員大嘘付き、刑事犯罪者。 邪悪で卑劣でどうしよもない、日本人とは似ても似つかない妖怪みたいになっている。 もはや人間の部類にすら入れるのもおこがましい状態が韓国人だ。
今後「アジア」という表現は使わないように。 それはまるで、便所虫と白鳥が同じグループと言ってるようなもので、全く共通点がない赤の他人同士なのだから。
◆心臓と足末端までの血管の距離が短いために、心臓の負担が減って心疾患のリスクが減ります。
白人はアジア人よりも心疾患に罹る者が多いことで証明できます。
◆穀物を主食とするため腸が長くなり、胴長になったのではないでしょうか。足が短いことの利点としては、体の重心が安定している、という点が上げられます。相撲でロシア人やブルガリア人がなかなか横綱になれないのは、足が長くて重心がフラつきやすいという短所があるためです。かけ技、引き技に弱いので、横綱にはなれないでしょうね。近年、フィギュアでアジア人が活躍しているのも重心が比較的安定しているためでしょう。
◆利点・・短いズボンでよい。ベッドが小さくてすむ。家に入る時、身をかがめなくてよい。電車が子供料金ですむ場合がある。