男 20歳 私は包茎なのですが、2ヶ月前からペニスの本体がペニスの皮に

男 20歳 私は包茎なのですが、2ヶ月前からペニスの本体がペニスの皮にベッタリとくっ付いています。 剥がすことはできるのですが、たまに白いものがくっついていて触ると臭いです。何度洗っても治りません。 これっておかしいですよね?何か菌でも入ったのでしょうか?他の症状は今のところ出ていません。



亀頭包皮炎です。かゆみもあるのでは?
成人男子の場合、ほとんどが真菌性ですので、入浴時に殺菌性の強い薬用石鹸を使い、指のはらで優しく洗ってください。
1~2週間程度で快方に向かいます。クスリは不要です。
一般のせっけん、ボディーシャンプーの使用は厳禁です。
亀頭包皮炎は包茎特有の皮膚病です。
一度発症すると繰り返し発症する傾向がありますので、包茎を矯正することをお勧めします。
包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。
2016年に国民生活センターの注意勧告が発令されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。
・真性包茎
・包皮癒着型包茎
・包皮輪狭窄性仮性包茎
・仮性包茎
・短小
・早漏
いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
泌尿器科医が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。
プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。
矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。
自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。
主な特徴は、
①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される
もちろん、包茎矯正器具、サプリの類は一切使用しません。
言うまでもなく、包茎・増大手術を薦めることは絶対にありません。
包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。
是非その優越感を味わってほしいですね!
◆亀頭包皮炎だと思います。
基本的には石鹸等でよく洗って、
清潔にしておけば3日くらいで治ります。
なかなか治らないような
排尿痛や赤いブツブツなどがあったら
性病のおそれもあるので、病院に行って下さい!