包茎だから、早いのよ!って言われました。 ホントですか?

包茎だから、早いのよ!って言われました。
ホントですか?



早漏の原因の大半は包茎です。
包茎を矯正することで改善されますが、包茎手術による矯正では早漏は解消されないどころか加速した症例もあります。
包茎はどのような種類でも手術や器具サプリに頼ることなく、特別な自己トレーニングプログラムによって平常時でも亀頭が露出した状態にできることが泌尿器科医によって証明されています。(真性包茎・包皮輪狭窄性仮性包茎・仮性包茎)
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。また、徐々に矯正されていきますので包茎特有の「刺激痛」を感じることはほとんどありません。
トレーニングの過程で早漏も徐々に改善されていきます。
医学的な根拠・経験則に基づくトレーニングプログラムで、今まで多くの男性が救われています。
自身で包茎を矯正した経験を持ち、ペニスの構造・仕組み、包皮の機能と役割を知り尽くした専門家が徹底サポートをしてくれるので安心です。
矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、20分程度のトレーニングです。
以下で具体的に紹介されていますので、ご覧ください。
包茎の人の90%以上が矯正に成功し、ペニスも増大しています。
プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。
医師監修のもと考案された安全で他に類を見ないトレーニングプロセスで、締め付け感のない柔軟性を持った包皮に変化し、ペニスは長く太くなります。
特筆すべき点は、その自然で美しい仕上がりです。
当然、矯正の痕跡も残りませんので、元々露茎だったといっても100%誰からも疑われることはありません。
◆嘘でしょ、興奮しやすいから早いのでしょ。
◆包茎を治せば亀頭が鍛えられて長持ちするようになるかもな。
◆早くても良いじゃないか‼その分回数で稼げば良い話です(笑)
◆亀頭部分が皮に守られていて普段から亀頭への刺激が弱い状況です。
SEXの時皮が剥け膣の刺激を受けるので耐性が弱く射精が早いのだと思われます。
自慰行為も皮オナニーではなく、皮を剥いて手で刺激を与えるなど色々改善策はあると思いますよ。
一番良いのは皮を手術して切っちゃう。
そんな費用も掛からないはず(わかんないけど)
◆可能性あり。自分も仮性ですが早いです。