チンコの性感帯って亀頭じゃないよ、皮ですよ!ってヘルス嬢に言われ

チンコの性感帯って亀頭じゃないよ、皮ですよ!ってヘルス嬢に言われて、なるほどって思いました。 皮オナニーが包茎に悪いって聞いて亀頭をしこっていたんですが、ただ痛いだけで、血がにじむし、かさぶたができるし、さんざんでした。
亀頭オナニーの他にいい方法ないですか?
包茎を治したいっていうのが本音なんですけど、手術は絶対にしたくないんです。



ペニスの性感帯は包皮内板に集中しています。
亀頭そのものには、快感を伝える機能はほとんどありません。
包茎手術はその重要な包皮内板を切除するので、さまざまな問題が生じているのです。
また、オナニー方法と包茎は無関係です。
ご自身の一番いいと思う方法で行いましょう!
包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。
2016年に国民生活センターの注意勧告が発表されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。
・真性包茎
・包皮癒着型包茎
・包皮輪狭窄性仮性包茎
・仮性包茎
・短小
・早漏
いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
泌尿器科医が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。
プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。
矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。
自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。
主な特徴は、
①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される
もちろん、包茎矯正器具、サプリの類は一切使用しません。
言うまでもなく、包茎・増大手術を薦めることは絶対にありません。
包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。
是非その優越感を味わってほしいですね!
◆性感は亀頭にだってありますよ。ペニスを切断しない限りは性感は残ります。
バイブレーターとか使うと強烈ですよ。肩こりマッサージ用のバイブレーターを
使うと物凄い刺激なのであっという間に昇天するでしょうw
◆Q 包茎を治したいっていうのが本音なんですけど、
手術は絶対にしたくないんです。
A 無理ですね。ローンもあるし保険は効かないが
それほど高額では、ないです。