僕は早漏です。 直すためにサイトを回ってるんですけど 薬はダメ。薬

僕は早漏です。 直すためにサイトを回ってるんですけど
薬はダメ。薬は良い
寸止めダメ、寸止め効果あり
仮性包茎である僕は
どうすれば良いんですか?手術は怖いんで無理です



早漏の原因は包茎にあります。
包茎を矯正すれば早漏は改善されますが、手術で包皮(包皮内板)を切除すると、逆に早漏が加速した例があります。
真性包茎(亀頭が全く露出しない)・仮性包茎(包皮輪狭窄タイプも含む)・短小(先細り含む)は自宅での「正しいストレッチ&ケア」で平常時でも亀頭が露出した露茎に矯正できます。
危険が伴う包茎手術、また包皮をユルユルにするだけの矯正器具など一切不要です。もちろんサプリも服用しない安全な方法です。
泌尿器科医が監修のもと、専門家によって作成された自宅トレーニングプログラムがWEB上で公開されており、高い評価を得ています。
——————————–
※包茎専門クリニックやサプリ、矯正器具の広告ページではありません。
——————————–
週に3~4日、3カ月~4ヶ月の自宅ストレッチ&ケアで誰もが理想のペニスに矯正することができます。
包茎特有のあのニオイ、恥垢、早漏、亀頭包皮炎から完全に決別です。
早漏もトレーニングの過程で徐々に改善されていきます。
何よりも堂々と銭湯や温泉、風俗店に行けますね!優越感に浸れます。
このプログラムの主目的は「ペニスを長く・太くすること」です。
その前にスムーズに亀頭を露出できるよう、ペニスを固く締め付けている包皮を形成しているコレス筋膜という筋組織の弛緩ストレッチから始めます。(コレス筋膜リリース)
真性包茎、包皮輪狭窄性仮性包茎(重め)の人は、まずこの弛緩ストレッチに集中します。プログラム通りのペースを守って、オーバーワークをしないよう注意が必要です。
1ヶ月~2ヶ月で手を使って亀頭を全露出できるようになります。その後、増大プログラムのプロセスに入ります。
仮性包茎の人は包皮弛緩プログラムとペニス増大、亀頭増大プログラムを並行して行います。
増大プログラムは包皮によって成長を阻害されてきたペニスを本来の姿に戻すだけです。(主に靭帯弛緩ストレッチ)
このプログラムによって誰でも3cm~5cm長くなり、外周も2cm~4cm大きくなります。
当然、カリも高くなり見違えるほどたくましくなります。
◆とりあえず寸止めやってみたら?