一度セックスすると、必ずフラれます。包茎だからだと思います。 いつ

一度セックスすると、必ずフラれます。包茎だからだと思います。
いつも清潔にはしてるんですけど・・・。
やはり包茎は女性に嫌われるんでしょうね。中には包茎マニアの人もいるみたいですけど・・。 そんな人に巡り合いたいです。
私はたぶん仮性包茎だと思うんですけど、手術は怖くてしたくありません。
ひたすら包茎マニアの女性を探し続けますが、包茎を自分で治したいとも考えています。
どうでしょうか?



包茎を嫌う女性もいると思います。逆の方もいるでしょうね。
包茎を自宅でのトレーニングのみで完全露茎に矯正できるプログラムがあります。
この矯正プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。
包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。
器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。
泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。
矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。
真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。
ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。
早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。
実践前のメール相談が可能です。
◆いわゆる仮性包茎は、正常な状態です。
包茎(真性包茎)ではありません。
まず、ご自身の知識を確認しておきましょう。
包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。
仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
もし問題があるとすれば、包茎についての間違った知識と
そこからくるコンプレックスが原因なのかもしれません。
また、相手が間違ったイメージを持っている場合、
それをきちんと正して説明できるのが望ましいですね。
以上の点で問題がなければ、あとは、まったく
違う原因があるのかもしれません。
◆臭いんだね
◆包茎を治すより、性戯を磨きませんか、包茎や大小では振られ事は有りません、相手を満足さえさせればねぇ❗
◆ヘタだからでは?
◆包茎で振られるって煽りマンガじゃないんだから
相性が悪いのか、下手なんでしょエッチが。
車の運転と同じでエッチも人間性でるからね