ペニス増大術の手術をうけても、太さは、おおきくなる かもしれないが

ペニス増大術の手術をうけても、太さは、おおきくなる
かもしれないが、長さは、ほとんど、変わらないのでは。せいぜい、亀頭部分が、少し大きくなるだけで、長さ
には、ほとんど、影響ないかと、思いますが。 どうなんで
しょうか。



仰るとおり、亀頭増大の手術を受けても、長さは変わりません。
しかも、亀頭増大は、亀頭のカリ首の部分に注入するのが効果的で、亀頭全体を大きくするものではありません。
カリが大きくなるだけで、十分にボリュームアップした感じが得られます。
なお、ペニスを長くするには、「長茎術」と呼ばれる、長くするための手術を受ける必要があります。
「長茎術」は、切る方法と切らない方法があるといわれていますが、基本的に、切らない方法はペニスの根元を糸で留めるだけですので、効果などに疑問が残ると言う先生もいます。
蛇足ですが、未承認の注入剤が原因でペニスに重大なトラブルが起きて、訴訟問題になっているというニュースを耳にします。
もし、注入の治療を受ける場合は、何を使っているのか、安全性はどうなのかなど、良く聞いてから決断されるように、お勧めします。
◆治療経験があります。
ここでしました⇒
太く、大きくの表現は難しいけど、変化はありましたが、長さは何も変わってないですね。