性の悩みです。 自分は男性なのですが、友達にペニスを見られ「ちっさ

性の悩みです。
自分は男性なのですが、友達にペニスを見られ「ちっさw」っていわれました。(勃っている時です)
自分はそんなに小さくないはずだと思い友達にお前の見せろよっていって見せてもらいました。 友達のは長さが18cmもあり周囲も14程あり自分が情けない気持ちになりました。(押し付け)
大して自分のは、15~6cmしかなく周囲も11cmちょっとでした。(押し付け)
友達曰くほかの友達もだいたい18くらいで自分は割と小さいと言われました。
実際、前に付き合っていた彼女とは自分の性器が微妙という理由もあり別れているのもあって、悩んでいます。
銭湯にも行ってみたのですがやはり周りの人は大半が大きかったので、ネットでユーザーがはなししてる場をみてみてもだいたい18あたりでおっきいひとは20などと書かれていました。
今16歳なのですが、最近の子は大きいと聞きますし自分が取り残されたような気がします。
陰毛も生えきり身長も止まって成長期も過ぎたと思いますが、自分の性器を大きくして恥ずかしくないものにしたいです。
これから日常で心がけることやおおきくなる方法を教えていただけるとありがたいですm(_ _)m



15-16cmは標準的なサイズだと思う。
これ以上増やすとしたら包茎を治す過程で可能かもしれない
最近は家で包茎治したり、成功例は増えている
逆にこの方法はすでに大きい場合には使えないはずだから14cmだとあと少しなら可能性はある。
方法論の基礎は5年くらい前に確立されたといえる
さらに近日のハーブ薬によるやり方は単純なオナ禁をはるかに凌駕している
シトルリンXLと男塊MAXのコラボが短小包茎に効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それでデヒドブロックに成功している奴も知っている
しかしこの世界は奥が深く、俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はハーブでは無理で手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていたが
おそらく包茎手術業者からの圧力で削除されたらしい
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
サプリで失敗したのもオナニーによる陰茎海綿体アポトーシスに原因があるはず
論文を検索している人も増えている
などの基礎から学ぶのも良いだろう。
◆日常でできるチントレやら食事やらのってましたよ
若いんで効きやすいと思うし、まだ成長もありえると思いますよ!
◆それでも大きすぎると思いますw
◆すでに他の方も解答されているように、質問者さんのサイズは十分で、平均もしくはそれ以上だと思います。
強いて言えば、周長からすると、やや細めのタイプということくらいでしょうか。
彼女さんとのことは、サイズのことだけではないのでは?
この文面だけでは判断しづらいですけど。
サイズ面での成長は、数少ない範囲ですけど、見たり聞いたりする限り、高校を卒業しても20歳くらいまであるようです。
人の身長や体格がいろいろであるように、あまり神経質になりすぎないほうがいいと思いますし、その方が、体全般の成育にも好影響を与えるかと思います。
◆いえいえ、日本人の平均は勃起時で13~14㎝程度。
友達が巨根すぎるだけで、質問者さんのチンコが小さいなんてことは決してありません。
むしろ15~16㎝もあれば、ほんのり大きく見えるレベルだと思います。
友達の言う「ちっさ~w」は、自らの巨根を誉めて欲しいがための売り言葉ですよ。
18㎝や20㎝もある人は日本人ではほんの一握りで、大半は巨根に憧れる平均そこそこサイズの人ばかりです。
ドラッグストアのコンドーム売り場に占めるLサイズやXLサイズの品数を見れば、なんとなく納得して頂けるのでは…と思います。
◆日本成人の平均長さが、通常時で7センチ。勃起時で12.5センチです。7センチ以下は、短小と言われております。
質問者様は、まだまだ陰茎成長期で有りますので、今後も成長する可能性が有ります。
本来、陰茎は“18歳から20歳前後”にかけてが『陰茎成長期』なのです。
“21歳前後”を過ぎても包皮が剥けなければ『仮性包茎』若しくは『真性包茎』と思って下さい。質問者様が、この年齢以上であれば、病院も考慮してみてください。
“中学1年生~高校1年生後半ぐらい”にかけて、成長過程なりますので、その間は、『正常』なのか『仮性』なのか『真性』なのかは判別し難いです。亀頭が剥けないというのは、まだ包皮輪が狭窄の為に起こる現象です。無理して、一度に包皮を剥き出しにすると、『かんとん包茎』になり兼ねません。陰茎先端部を圧迫させて、亀頭を壊死させる事もあり得ますので、注意して下さい。
最初は過敏だと思いますが、入浴時に少しずつ剥いて、『恥垢』が溜まらないように、『弱めのシャワー』で“剥いた包皮や亀頭周辺部”を綺麗に洗い流して下さい。慣れて来たら、ボディーソープは少量に『濡れたタオル』で剥いた包皮と亀頭周辺部を“優しく”拭き取って下さい。個人差は有りますが、数週間後には、亀頭の“痛み”と“過敏”がなくなって来ます。
【注意】
“剥いた包皮”は、ある程度、陰茎が成長するまでは、必ず、元に戻して下さい。
包皮は、一度に全部剥かないで下さい。毎日毎日慣らしてから、亀頭を全部露出させる様にして下さい。