アルギニンやシトルリン、亜鉛等、ペニスに良いとされて色々と広告や

アルギニンやシトルリン、亜鉛等、ペニスに良いとされて色々と広告や精力剤などで拝見しますが、具体的には「何」に良いとされているのでしょうか?
精力剤として良いのですか?それとも増大でしょうか? 誠しやかに、○○さえ入っていれば良い!なんでも効く!みたいに書かれていますが、そのような広告程一切信ぴょう性がありません。
赤ひげ薬局などで販売されていたスッポンなどは実際に飲んでみて精力剤としては非常に効果がありましたが、昨今効く成分には一体何が良いとされているのか皆無です。
現在55歳で、精力減退については少々悩んでいます。
そこで、精力剤や栄養剤、サプリメントなどで体調を少しでも整えれればと思っていますが情報が散見されていて本当に良いとされるものが何なのか一切わかりかねています。
同年代の方で、どういったものを中心に選べばよいか、参考ご意見等ありましたらご教授願います。



サプリメントや精力剤に入っているものは、血流関係に良いとされている成分がほとんどです。
確かに●●がペニスに良い!!みたいな誇大広告を多く拝見しますが、飲むだけのものならば服用後小腸で消化吸収されるのに陰茎だけに効果があるわけがありません。あるとするならばホルモン分泌をうながすような併用成分や何かしら睾丸に作用するものが含まれている場合のみです。
ご自分の体質に合ったサプリメントをED関係のみならず日々服用することは、向いているものであれば体調管理も含めて悪いことではないと思います。
よく、「男性用」と言われるサプリメントに配合されている各主成分の効能や副作用の一覧です。ご自身でなにをどうしたいのか検討して、良いサプリメントに出会えることを願っております。
◆アルギニン、シトルリンはアミノ酸で
言ってみれば実態のないものなので
効いてるなーって実感はほぼないのが特徴
亜鉛もそうです。
毎日摂取していってなんとなくレベル。
マカやクラチャイダムの植物より
実態のあるすっぽんやハブなどの方が
効く感はあるとされています。
詳しく書いてありました、参考
それぞれの成分は作用する場所が違うので
要は全部バランス良く摂れってことでしょう。