ペニスの増大について、チントレ・手術・サプリメントなど、まことし

ペニスの増大について、チントレ・手術・サプリメントなど、まことしやかにネット上で大きくなった!なんて宣伝されていますが、劇的ではなくても本当にそういったことは可能なのでしょうか? 例えば、ダイエットなどは適切な方法で実際に痩せることは可能です。
筋トレなどもそうでしょう。
身長に至っても、整骨やトレーニングで若干の成長は見込めます。
しかしながら、身体の一部の組織であるペニスだけは絶対に不可能なのでしょうか?それともそれなりに効果はあるもの?
ご意見、実体験など、お手すきの際にでもご回答くださいませ



実は、短小治療という医療はすでに確立されています。知らない方も多いかもしれませんが各国で実施されており服用のみで治療が出来るものです。
それは、幼少期の短小と指定された患者に対して男性ホルモン分泌を促す処方を行うのみ。成長期のホルモンバランスをコントロールして増大させていくという治療ですね。
ボディビルダーなんかが性欲旺盛などとされているのも、この男性ホルモンの過剰分泌のせいで、実際に陰茎なども異常成長します。
成人男性にも効果?副作用?はもちろんあるようで増大自体が全く無理というものではないようです。
◆幼児のウチならテストステロンの補助で大きく出来ますよ。
大人になってからは効果殆どないみたいだからお金が余ってるなら試したらいいよ。
日本では病院にしか置いてないけどね。
◆ノーベル賞貰ってないなら都市伝説と同等では?
DNAだから受け入れて下さい。
また、太ければ長ければ良いという物ではないと気付いて下さい(笑)