おはようございます。昨日はありがとうございました。あれから、また

おはようございます。昨日はありがとうございました。あれから、また1つ私の性格上の問題点になっているかもしれない事に気付きがあって、それもセックスレスの原因かも…と思う事があります。 私は、すぐに思っている感情を言葉にする癖があります。(だからセックスの時はうるさい。笑)
で、言葉だけならまだしも、すぐに行動にも出ます。
例えば。彼を見つめてカッコイイと思えば「カッコイイ〜♡」と言って抱きつく。
腕フェチな私は逞しい腕を見ては「ステキ〜♡」と言って彼の腕にしがみつく。
こんな感じで、毎日何回も何回もうるさいくらい目からハート光線を出し、隙あらば顔に近づきどこででも彼の唇を奪ってやろうと企んでいます。
一週間前までは、(セックスレスを友人に相談した結果言われたので気を付けるようになった)毎日側に彼がいたら外でも家の中でもすぐにチンコに手が行ってサワサワしてました。家の中ではサワサワしてるとフェラが大好きな私は「お願い、舐めさせて〜」と、大きくなったおチンチンにたまらず手だけでは満足せず口が出てフェラさせて貰ってました。
だから、一週間前までは私の方からフェラをしたり、キスを迫ったり。常にです。
フェラはやめました。したい衝動に駆られまくりですがそこはグッとこらえて我慢してます。
そして一昨日、久しぶりに彼から夜寝る前にフェラをお願いされて。夜寝る前は、私からではなく、いつも彼からなんですよ。
私は寝るのが大好きなので早く寝たいので、セックスは大歓迎なんですが、フェラは別にしたい衝動にはならず。
触って、とお願いされて触って、ムクムク大きくなったら私にスイッチが入って、フェラしちゃう流れでした。
今、こんな現状なんですが、フェラやお触りだけでなく、自分から彼にキャーキャー♡ハート光線を浴びさせることはやめた方が良いんでしょうか。
アドバイスお願いします。
因みに昨日もフェラは全くなし、お触りもなし、だけどそれ以外はバッチリあり、夜の営みは…もちろん無し(;_;)でした。



リクエストいただき、恐れ入ります。
>私は、すぐに思っている感情を言葉にする癖があります。
その点では、わが家の古妻も全く変わりません。
オリンピック観戦時には、窓を全部開け放ち、数軒先まで聞こえるほどの絶叫を繰り返していましたから。
>で、言葉だけならまだしも、すぐに行動にも出ます。
この点も、全くわが古妻と同じです。
ちなみに愚夫の方は、こう見えても沈思黙考型のエロオヤジです。
>触って、とお願いされて触って、ムクムク大きくなったら私にスイッチが入って、フェラしちゃう流れでした。
もし、これで夫婦関係が円満に意地されているなら、妻の触ろうとする手を邪険に払いのけるセックスレス夫に悩まされている奥方たちからすれば、贅沢な悩みかもしれませんね。
>今、こんな現状なんですが、フェラやお触りだけでなく、自分から彼にキャーキャー♡ハート光線を浴びさせることはやめた方が良いんでしょうか。
急に止めることで、ご主人を不安に陥れる心配がないなら、つまり、質問者さんが普段からたっぷり愛情を注いでいるなら、一度止めてみて、ご主人の反応を試みるという手もありますが。
ただ、ペニスの生理的な快楽欲を求めることと、【一人の人間女性】に対してセックスの衝動に駆られることとは、それぞれ全く別次元のことですので、フェらを止めればすぐにご主人のセックス欲が亢進するという簡単な話にはなりません。
男性が【一人の人間女性】に性的に興奮、欲情するには、やはり【禁忌侵犯欲】、【性的征服欲】が刺激され、活性化することが前提ですから。
そのためには、これはあくまでも一般論、原則論にすぎませんが、女性が男性を性的に誘惑するかと思えば拒否し、拒否するかと思えば誘惑するという【性的振る舞い】を心がけることが基本中の基本であることだけは確かです。
ただ、これが今さらご主人に通用するかどうか?となると、私も自信をもっては申し上げるまでにはなれません。
>因みに昨日もフェラは全くなし、お触りもなし、だけどそれ以外はバッチリあり、夜の営みは…もちろん無し(;_;)でした。
でしたら、ローションを利用し、質問者さんの方から乗っかかるというのではご不満でしょうか?
ご主人に攻めてもらうには、前述したように、ご主人がそういう欲求に駆られることが前提条件となり、それは男性のセックス欲の基本性格からして決して簡単な話ではないからです。
◆【訂正】
《誤》「意地」

《正》「維持」
◆あなたのような女性が、理想的だと思います。
世界中の女性が、あなたのようになるべきですね。