シトルリンXLのシトルリン含有量を知っている人はいますか??? 所謂

シトルリンXLのシトルリン含有量を知っている人はいますか??? 所謂、短小で悩んでいます。ちなみに包茎は仮性包茎ですが悩んではいまん。
器具や薬などは使ってチンチンを大きくすることにはかなり抵抗が自分の中ではありますしバイアグラは短小解消にはならないとわかったのでその手のサプリメントを探して調べていたところ、L-シトルリンが効果があるとわかり、サプリではシトルリンXLの評判が良いと思いました。
でも、シトルリンXLを具体的に調べていくと1粒にシトルリンがどの程度入っているのか?が解りません。
知恵袋やネット上でも調べましたが、解りませんでした。
どなたかご存知の方はいませんか?
それとも公開されていないんですかね?
知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。



シトルリンXLもプレミアムもシトルリン含有量の開示はされていませんの不明です。
調べるだけ無駄だと思います。
多くのシトルリン系サプリメントはシトルリン含有量の公開や開示がされていないのが実態ですが、
サプリ自体の1日量あたりの摂取量が600mg未満とか800mg未満のものは最大でも当然シトルリン含有量はそれ以下です。
詐欺と呼ばれても仕方がない程度のシトルリン含有量しかない商品も少なからずあると思います。
1日あたり摂取量が300mgとかのサプリはいったいどれだけシトルリンが入っているの?とも思いますし、チントレしても効果なんて期待できるとは全く思いませんのでご注意を!
そんな粗悪なサプリに限って、広告だけは誇大ですので騙されないように!
シトルリンXLやシトルリン革命王は派手な広告や誇大な宣伝などしておりませんが、それぞれ売れる根拠はありそうです。
特にシトルリン革命王はペニス増大サプリ系では珍しくシトルリン含有量が明記されています。
サプリの1日あたり摂取量やシトルリン含有量を参考にして購入されるのが賢い選択かと思います。
他でもベストアンサーをもらったデーター比較ですがもしよろしければどうぞ。
シトルリン系サプリと赤ガウクルア系サプリで有名なサプリを比較をしましたので参考にして下さい。
(注:あくまでも個人で調べた情報ですので内容の保証は致しません。最終的にはご自身で確認して判断して下さい。)
【比較シトルリン系サプリ】
・シトルリン革命王
・シトルリンXL
・シトルリン99
「1日あたり摂取量」
・シトルリン革命王 : 450mg×4粒=1,800mg
・シトルリンXL : 250mg×4粒=1,000mg
・シトルリン99 : 400mg×1粒=400mg
※有効的な成分量は不明ですが1日あたり摂取量的には断トツでシトルリン革命王に軍配ですね。
「1日量あたりシトルリン含有量」
・シトルリン革命王 : 820mg
・シトルリンXL : 不明
・シトルリン99 : 不明
※シトルリンXLは1日あたり摂取量が1,000mgでシトルリン含有量が不明、シトルリン99も同様に400mgなのに対しシトルリン含有量が不明、シトルリン革命王は1日量あたり摂取量1,800mgでシトルリン含有量は820mgです。
サプリには賦形剤や保存料などの添加物が相当量含有していますから他のサプリのシトルリン含有量はシトルリン革命王より少ない(シトルリン99は論外)事と思います。
「シトルリン含む男に嬉しい成分数(賦形剤、保存料等々の添加物は除く)」
・シトルリン革命王 : 計18種類?(シトルリン、アカガウクルア、亜鉛酵母、等々多数)
・シトルリンXL : 計7種類?(シトルリン、マカ、田七人参粉等)
・シトルリン99 : 計15種類?(シトルリン、亜鉛、マムシ粉等)
※添加物と思われる成分は除きましたが、添加物が正確に解らないのでアバウトにカウントしましたが、それでもシトルリン革命王が一番でした。
続いて赤ガウクルア系サプリの比較です。
【比較赤ガウクルア系サプリ】 ※馬太郎はマカ系サプリと思われる為除外しました。
・赤ガウクルア革命王
・男塊MAX
・破壊王DX
「1日あたり摂取量」
・赤ガウクルア革命王 : 500mg×4粒=2,000mg
・男塊MAX : 200mg×7粒=1,400mg
・破壊王DX : 300mg×2粒=600mg
※有効的な成分量は不明ですが、こちらも摂取量的には断トツで赤ガウクルア革命王に軍配ですね。
「1日量あたり赤ガウクルア含有量」
・赤ガウクルア革命王 : 1,000mg
・男塊MAX : 700mg
・破壊王DX : 不明
※ここでも1日量あたりの量では赤ガウクルア革命王に軍配ですね。
「1日量あたりアルギニン含有量」
・赤ガウクルア革命王 : 300mg
・男塊MAX : 210mg
・破壊王DX : 不明
※またもや1日量あたりの量では赤ガウクルア革命王に軍配ですね。
「1日量あたり亜鉛含有量」
・赤ガウクルア革命王 : 200mg
・男塊MAX : 149.8mg
・破壊王DX : 不明
※あらら・・またまた赤ガウクルア革命王が1日あたりの量では軍配ですね。
こんな感じです。
重ねえて言いますがこの手のサプリは知名度とか有名なだけで買ってはダメですね。ちゃんと成分を調べないとと思いました。
私はシトルリン革命王と赤ガウクルア革命王を併用しています。効果ですが1か月位で「あれ?」と思い3か月では1cm位大きくなりました。その後も一生懸命に禁欲含め頑張った結果、目標の18cmまで後少しです(^o^)。
ただしこれはサプリだけの効果と結果とは思っていません。
チントレ、禁オナのお約束はちゃんと守っています。