ペニス増大サプリのL-シトルリンって1日にどの位服用すると効果が見

ペニス増大サプリのL-シトルリンって1日にどの位服用すると効果が見込めるのですか? ペニス増大サプリのL-シトルリンって1日にどの位服用すると効果が見込めるのですか?
今一番の悩みがチンチンが小さい事。そして包茎(仮性包茎)でもあること。
所謂、短小包茎です。
人知れずなんとかしようと思って調べたところ、亜鉛やマカ、L-シトルリンにL-アルギニンなどか良さげとは分かったけど、
シトルリンが一番効果がありそう。
でも、1日にどの程度シトルリンを服用すれば効果が見込めるのかが分かりません。
もちろんシトルリンの服用だけでは効果はなく、プロテイン飲んで筋トレする事でマッチョみたいな・・・そんなチントレも必要なことも分かっていますが、どこを調べてもシトルリンの摂取目安みたいな事は書いてなく、誰か知っている人はいませんか?
よろしくお願いします。



大手企業である協和○酵バイオのHPには「※シトルリン800mgは協和○酵バイオが推奨する一日の摂取量目安です。」と明記されておりますので800mg前後を目安に考えるのが良いのでは?と思います。
こちらにURLを載せておきますので参考にして下さい。
また同社によるシトルリンの作用や効果についても記載されているので参考にして下さい。
L-シトルリンは元々医薬原料だったものが一般解禁された成分ですので、無駄に多く接種してもお金の無駄だと思いますし、少なすぎるのも効果が期待できないのでお金の無駄と思います。
大手企業のデータや資料は信頼できるものと思いますので800mgをベースにペニス増大サプリを検討したら良いでしょう。
それから同社の資料を参考にしてペニス増大サプリを800mgベースで調べていくととシトルリン革命王と言うサプリメントがL-シトルリン含有量が1日量あたり820mg入っており、更に他にも18種類の下半身に良さそうな成分がブレンドされていて良いかな?と言う結論に辿り着きました。
世間には様々なペニス増大サプリが販売されていますが、どれもこれもシトルリン含有量が800mg以上入ってそうなサプリはほとんど見当たらず、過大広告で成分や摂取量が少なかったり、ブームに乗った安物や詐欺じゃないか?と思われる粗悪商品も多いので注意が必要です。
ちなみにサプリ同士の比較もここに掲載されていました。私の調べた結果とほぼ同じでやっぱりシトルリン革命王が優良で信用・信頼出来るサプリメントなのかな?赤ガウクルア革命王と併用すると更に良い思いましたが、それはまぁ参考程度で・・・。
一応下記を参考にしてみてください。
最後にサプリメントは健康補助食品ですので効果効能はチントレをしても個人差がありますので絶対ではないですが、質問者さんに幸があるようお祈りしております。
◆他にも短小包茎対策や精力増強で有名なサプリメントやジェル、ドリンク、器具等はこんなのがある。もっとよく調べるべき。
シトルリン99
バイフェロール
シトルリン&アルギニン
破壊王DX
赤ガウクルア革命王
ダイヤモンドシトルリン
シトルリン now
シトルリンXL プレミアム
男塊MAX
シトルリンドリーム
スパークリングオーディン
シトルリン アルギニン
シトルリン革命王

シトルリンEX
馬太郎
プロジェクトXXL
シトルリンドリンク
アンドロペニス
ボルテリンEX
シトルリンCOBRA
ブラックエナジー
生シトルリン凝縮粒
シナジーシトルリン
DHCシトルリン
シトルリン100ドリーム
ブラックシトルリンプロ
シトルリン99ブースト
シトルリン&アルギニン
生シトルリン凝縮液
シトルリン800
生シトルリン凝縮粒プレミアム
シナジーシトルリンRB
バイアグラ
シトルリンドリーム120
シトルリン99ドリーム
ブラックシトルリンプロ
破壊神BLACK
などなどまだまだいっぱい。
副作用やどれか効くかもよ。口コミを調べてみたら?
どれが効果あるかはわからないけど、効果なしのサプリも分かるかも。
◆サプリよりもまずはオナ禁が効果ありますよ。
そして、ある程度軌道に乗ったら、シトルリンと男塊MAXのペア
あるいはカリオナペスを習得するとオナニーの危険は小さくできる
オナニー止めるのもいいが、それも辛いので考えるべし