包茎について質問したいんですけれど 専門学校に通う19歳です 勃起時

包茎について質問したいんですけれど
専門学校に通う19歳です
勃起時に皮はしっかり剥けるのですが
亀頭の下に皮があり、擦ると亀頭に皮が被ってしまいます
皮が被ら内容にするにはどうした ら良いですか



私の脱包茎体験談です。参考になれば・・・
私は真性包茎に近い包茎でした。包皮口が非常に狭くそして硬いため、平常時に剥いてもやっと亀頭の半分、勃起時は亀頭の3分の1くらいしか露出しませんでした。
セックス時も痛みを伴い、快楽の味を知りませんでした。
美容クリニックでの手術も考えましたが、以前泌尿器科医である友人が飲み会の時に、包茎手術の欠点についてや美容クリニックはたくさんの訴訟を抱えていて、そのうち、何らかの規制がはいるだろう・・という話をしていたので、それを聞いた以上はとても踏み切ることはできませんでした。
そんな折に、父親が前立腺の病気にかかり、詳しく調べるためにネット検索をし、たまたま見つけた泌尿器科医監修のホームページを何気なく読んでいると、「トレーニングで脱包茎できるし、サイズも大きくできる」と書かれていました。
早速貼られていたリンクを開いてみると、確かに正しくトレーニングをすると、包茎矯正、サイズアップが可能だという見出しでした。
すぐに信じることはできないので、管理人にメールを送り、今の状態を詳しく説明すると、翌日返信が来て、「トレーニングのペースに慣れてくれば、最長でも4ヶ月で満足してもらえる結果が出ます」とのことでした。
有料でしたが、価格も安かったので、ダメモトで購入しました。
ダウンロード版はすぐに見ることができたので、早速中身をチェックしました。なるべく専門用語を使わないように気配りされた説明文なので大変読みやすいという第一印象。
ざっと内容を見ると、想像していたよりも簡単そうでした。
私の場合、包皮口が狭く硬かったので、真性包茎矯正プログラムから始めなければならない旨、管理人から聞いておりましたので、まずはそこから。
著作権の問題がありますので、詳しくは書くことはできませんが、概要と経緯を書きます。
①固い包皮を柔軟に
何か器具を購入するようなことはありません。私の場合、特に硬いので管理人に相談したところ、ステロイド系軟膏(成分弱め)を使うと効果的だという答えでしたので、ドラッグに行って購入し、それを使用しながらトレーニングを行いました。
1週間くらい経つと平常時にツルリと全部剥けるようにまでなりました。気を良くしましたので、それから1ヶ月、そのトレーニングを続けたところ、勃起時もストレスなく剥くことができるようになりました。実にうれしいことにその頃にはセックス時の痛みは全く無くなっていました。
②剥き癖をつける
1ヶ月後にはストレスなく剥けるようにはなりましたが、放っておくと、皮がスッポリ元に戻ってしまいます。そこで剥き癖を付けるために、指示通りあるものを使用しました。特別に購入するものではなく身近にあるものです。
ただ、今まで長時間亀頭を露出したことがなかったので、水膨れのようなものができたりしました。その状態を報告すると、時間を制限して行うように・・との指示でしたので、就寝中はやめて、起きている時間内で時間を制限っして行うことでその心配は無くなりました。
これも2週間くらい経過すると、亀頭が露出状態になれてきたのか、水膨れはできなくなりました。ただ、依然として、亀頭が下着に擦れると、痛みのような変な感触が続いてはいました。
③亀頭を太く、ペニスを長く
いくら剥き癖がついても短小のままでは、必然的にもとにもどります。そこでこのトレーニングが必要になってきます。ここでも特別な器具やサアプリなどは一切使用しません。ペニスマッサージ用にジョンソンのベビーオイルが良いと管理人に勧められましたので、それは購入し使いました。
ここでは様々なトレーニングがあり、覚えるのと実践するのに少々手間取りますが、一旦ペースをつかむと楽しくなります。なぜって、すぐに効果が出始めるのですから・・・。
特に効果的なのは、一切ペニスに触れないトレーニング法です。1クールの中の一つですが、これには驚きです。おそらく誰にも想像できないようなトレーニング法だと思います。
初めはうまくできませんが、すぐにコツを掴めるようになります。
①~③を4ヶ月間弱行った私の成果です。
★ペニス長さ
通常時 7cm⇒10cm
勃起時 12cm⇒15cm
★亀頭まわり
通常時 9cm⇒11cm
勃起時 11cm⇒14cm
★亀頭露出度
通常時 0%⇒100%
勃起時 30%⇒100%
全ての方に効果的かどうかはわかりませんが、私は大満足です。亀頭の妙な痛みも無くなり、見た目にも逞しくなりました。トレーニングをやめてから半年以上経ちますが、サイズ・形状共に全く変化はなく元に戻るような兆しもありません。

包茎で悩んでいる方々に是非実践してもらいたいトレーニングです。
包茎 自己矯正法
短小 自己矯正法
などで検索してみてください。

◆参考にします!