高校生で処女って…… 私は高2の女です。 まだ経験をしたことがありま

高校生で処女って……
私は高2の女です。
まだ経験をしたことがありません。
でも周りは経験済みの子ばかりで
少し焦ってしまいます。
高2で処女はおかしいでしょうか?
真面目な質問なので 、誹謗中傷やからかいはお断りします。



あなたは正しいです。
高2で処女じゃなくなるだなんてとんでもないです。
そんな事をしたら二度と立ち直れない想像を絶する程の精神的・身体的な深い傷を負い、あなたの今後5~60年の人生が恐ろしい程に不幸なものとなります。
結婚するまでは絶対にセックスしないでください。
はじめまして、風清しゅうきと申します。
私は、性交渉による心理的影響を進化生物学的側面から研究しています。
全ての女性は、将来結ばれる事になる運命の男性から生涯一途に愛され大切にされるべきだと考えています。
もちろん質問者さまにもそのような幸せな人生を送ってほしいと思います。
「処女を捨てる」と言いますが、要するにそれは
「あなたが男の前で全身服を脱いで考えられないような恥ずかしい格好になり、
その姿を男にまじまじと見せる事によって男が自らの黒紫色のペニスをギッチギチに太く勃起させ、
その恐ろしく太くて硬いペニスをあなたの股間にある女性として最も大切な部分に押し付け、
痛くて入らないにもかかわらずさらに無理やりゴリゴリ押し付けてブチブチと内側の襞が裂けて血だらけになるほどの痛みを伴い貫通させる。」
という事です。
ご自身がどれだけ恐ろしい事を考えてるか理解してください。
セックスの最中だけではなく、セックスの後も女性にとって大きな危険を伴います。
性病になる可能性もありますし、妊娠した場合は出産し終えるまで常に死と隣り合わせです。
誰かが側に寄り添い常に支えてくれなければ胎児と共に死んでしまう可能性が高いのです。
セックスはただの愛情表現や楽しい事でも気持ち良い事でもステータスでもありません。
女性が自らの命を懸けて・自らの命を削って死の危険を冒して新たな生命を育む重要な行為です。
その女性を守るために命を懸けて生涯を捧げる覚悟と誓い(つまり結婚の事)をした男性のみが許されるべきです。
今は若いので将来の事はあまり考えられないかもしれません。
しかし、将来幸せな結婚生活を送りたいなら、結婚するまで処女を守り通す事は絶対に必要な事です。
結婚していない男性と平気でセックスしてしまうようなだらしない女性と望んで結婚したいと思う男性はいないからです。
あなたの体を使って気持ち良い事をしたいだけの体目的の不誠実な男性が、あなたに処女を捨てさせようとします。
また、既に処女を失って決して処女に戻ることができなくなってしまった(将来幸せな結婚ができなくなってしまった)哀れな非処女たちも、
質問者さまを「自分たちと同じ状況に陥れてやろう」という嫉妬心から、あなたに処女を捨てさせようとします。
彼らは、処女の事を「重い」「めんどくさい」「モテない証拠だ」「女として魅力が無い」「恥ずかしい」などと、本人や周囲に言いふらして、処女を馬鹿にして立場を悪くさせて焦らせて、処女を捨てざるを得ない状況を意図的に作ろうとたくらみます。
しかし、このような悪口に惑わされないでください。
処女である事は身持ちのかたいステキな女性である証拠であり、人として女性として最も信頼に値します。
婚姻関係にない男性に軽々しくセックスさせるようなみっともない女性にならないでください。
結婚するまで処女でいる事は正しい事です。
自信を持って、これからも処女を守り抜いてください。
今この地球上のどこかにあなたと結ばれる運命の童貞の男性が必ずどこかにいます。
結婚するまで処女と童貞を守り抜いて結ばれる事は最高の幸せなのです。
何のよどみも無く心から相手を信頼できて愛する事ができ、運命の男性はあなたが処女を結婚まで守ってくれた事に心から感謝するでしょう。
死ぬまでお互いに幸せな生活を送れます。
実際にそのような幸せな人生を送って幸せな家庭を築いている夫婦をこれまでに何組も見てきました。
あなたの人生は一度しかありません。リセットボタンなどありません。
本当の運命の男性と出会うチャンスを失ってしまわないよう、結婚するまで絶対にセックスしないでください。
将来の旦那さまを裏切らないでください。
◆おかしくないですよ。
自分で責任がとれるようになるまで、すべきではないと思いますよ。
私が高校生のころって、まあ現在と事情は変わっていますが、まだ本当に人を愛することがどんなことかわかっていなかったです。お恥ずかしいですが、彼氏がいて誘われましたが、私は断りました。そうしたら、彼氏は去っていきました。お互いに、おさなかったってことだと思います。
結婚を考えることができるようになって、本当に結婚したいと思った男性と初めて体験しましたが、結婚は出来ませんでした。他の方がお書きのように、結婚するまで処女でなければ、まともに結婚できないというのは極端です。
私は、それから数年後現在の夫と知り合い、結婚し幸せに暮らしています。
質問者様は、高校生ですから、恋愛も大切ですが他に大事なことがあるはずです。周りの人がそうだからと言って流されない強さを持ってください。
◆回答してる奴らに流されるな!
若いうち遊ばないと結婚できない女になるぞ!
高2でセックスしてないのはモテナイ女だからだろ。それを処女は素晴らしいだのなんだのってそんなのブスだったら意味ないから。普通にお付き合いしてればしたくなるもの。避妊はしっかりね。
◆まわりに流されないようなに!処女が
正しいのです。若いうちに遊ぶと美人でない限り結婚に不利です。結婚なんかどうでもいいかもしれないけど・・・
◆おかしくありません!今の子供達が早すぎると私は思いますが? もっと大切にして欲しいと思います 少しの感情でセックスをして 性病になったり男性の爪からのバイ菌で出血したり子宮が傷つけられたりしますよね 妊娠して赤ちゃんが出来なくなった友達もいます!!今は時代が違うと一言で言ってしまえば終わりですが?若い人は責任をもって 行動して欲しいと思います。いつも泣くのは女性ですよね。
還暦の昔の娘ょり
◆いや、私は26、彼女は24、結婚してからが初めてですよ。何考えてるの。だ
れとでもやりたいの。おかしなやつだね。