もうかなりのいい年になりました。付き合っている彼女から「包茎治さ

もうかなりのいい年になりました。付き合っている彼女から「包茎治さないと、あなたと結婚できないよ」と言われました。母親からそう言われ続けてきたようです。 思い切ってプロポーズしたらこんな返事が返ってきました。
確かに仮性包茎です。治せます?



包茎だから‥‥とはまた乱暴なお話ですね。
是非参考にして頂きたい、体験談を書きます。
私は現在33歳です。
私も1年前まで包茎で悩んでいました。
当時の私のペニスの状況です。
・平常時には手で剥いて亀頭を全て露出させられる。
・皮の締め付けが強く、勃起すると亀頭の半分程度しか露出しない。
・恥垢が溜まりやすく、中を洗ってもすぐにニオう。
・かなりの早漏
・他人と比べるとかなり小さめ
こんな状態でしたので、女性に対しても消極的で、彼女ができそうになっても
結局うまくはいきませんでした。
思い切って病院に行ったところ、手術可能な状態で費用は10万円前後ということでした。
でもその医師に、「手術後の弊害は免れないので、それは覚悟してください。出来れば、自分で矯正する努力をしてみて、それでも改善できなければ手術を考えても良いでしょう」と言われました。
医師が言うには正しくトレーニングを行えば、殆どの包茎は自力で矯正できる、とのこと。
そこで紹介してくれたのが、以下のトレーニング方法です。
(泌尿器科医監修)
今最も注目されている矯正成功率92%以上を誇る注目のメソッドです。
★検索ワード⇒
包茎短小自己矯正スペシャリスト
実際に専門家ご自身が包茎を矯正した成功証明済みトレーニング方法です。
私の場合、かなり真性に近い仮性包茎で、包皮輪狭窄タイプの包茎であると、この専門家の方に判断されましたので、第一段階(真性包茎の矯正ストレッチ)から始めて、約3ヶ月半で今の状態になりました。
今の状態↓
・平常時でも亀頭が全部露出している
・包皮のダブつきは若干あるが、全く気にならないし、目立たない
・亀頭が太くなり、平常時、勃起時共に全長が約4cm長くなった
・射精までの時間が大幅に伸びた
このトレーニング方法は誰でもできる簡単なもので、毎日する必要はありません。
手術と違って、トレーニング中でもオナニー、セックスは自由です。
人生観が変わりました。
包茎や短小で悩んでいる方には是非お勧めしたいです。
◆40代の仮性包茎の男です。
手でスムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。
ただし、仮性包茎は、いわゆる「包茎」ではありません。
誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが普通です。
亀頭が大きな人ならめくったままにできるかもしれませんが、
自然とそうなる人は、実際にはほんのわずかしかいません。
それも、ごく軽微な嵌頓包茎(包皮輪狭窄)と言える状態です。
そういう意味で、仮性包茎も含めて、包皮の被り具合に
個人差があるという程度のことでしかありません。
仮性包茎の場合、呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
そういうことについて、女性にきちんと説明できないことが
問題なのではないでしょうか。
それから、包茎手術詐欺の広告や、こういう場でステマを
しているような、誤った情報に惑わされないようにしましょう。
本当に、いい年してすることではないですから。
◆男としての責任だろうな。
健全な体になって、女性を愛することが出来ない男は結婚は出来ないということだよ。
包茎は不潔だから、特に女性の方が病気になりやすいから。
包茎で不潔なものを突っ込まれる女性の立場になってみろよ!
男は突っ込めば気持ちいいからそのまま激しく動くだろ?女のアソコの中で洗ってるようなもんだぞ!
医者にいけば治るから、早く治すことだよ。
◆包茎だとどうして結婚できないのかしら?
◆仮性包茎は普通ですよ。
美容形成クリニック業界の、ビジネス包茎手術宣伝に洗脳されてませんか?
不要な事して、保護具兼性感帯切除して、いろんなリスク有るんですよ。
洗わないと女も臭いと同じっしょ?