チンコが短く、皮が余っている包茎の男子です。 今20歳なので、もう

チンコが短く、皮が余っている包茎の男子です。
今20歳なので、もうこれから自然に変化することはないでしょうね。
貧乏なので、包茎手術や長茎手術などとてもできません。 自分で鍛えて少しでも改善できないでしょうか?
一応、手を使えば皮は剥けます。勃起したときは全部剥くことはできません。



体験談です。お役に立てるかと思います。
私は現在33歳です。
私も1年前まで包茎で悩んでいました。
当時の私のペニスの状況です。
・平常時には手で剥いて亀頭を全て露出させられる。
・皮の締め付けが強く、勃起すると亀頭の半分程度しか露出しない。
・恥垢が溜まりやすく、中を洗ってもすぐにニオう。
・かなりの早漏
・他人と比べるとかなり小さめ
こんな状態でしたので、女性に対しても消極的で、彼女ができそうになっても
結局うまくはいきませんでした。
思い切って病院に行ったところ、手術可能な状態で費用は10万円前後ということでした。
でもその医師に、「手術後の弊害は免れないので、それは覚悟してください。出来れば、自分で矯正する努力をしてみて、それでも改善できなければ手術を考えても良いでしょう」と言われました。
医師が言うには正しくトレーニングを行えば、殆どの包茎は自力で矯正できる、とのこと。
そこで紹介してくれたのが、以下のトレーニング方法です。
(泌尿器科医監修)
今最も注目されている矯正成功率92%以上を誇る注目のメソッドです。
★検索ワード⇒
包茎短小自己矯正スペシャリスト
★URL欄にコピペして下さい⇒
nose.byoubu.com
実際に専門家ご自身が包茎を矯正した成功証明済みトレーニング方法です。
私の場合、かなり真性に近い仮性包茎で、包皮輪狭窄タイプの包茎であると、この専門家の方に判断されましたので、第一段階(真性包茎の矯正ストレッチ)から始めて、約3ヶ月半で今の状態になりました。
今の状態↓
・平常時でも亀頭が全部露出している
・包皮のダブつきは若干あるが、全く気にならないし、目立たない
・亀頭が太くなり、平常時、勃起時共に全長が約4cm長くなった
・射精までの時間が大幅に伸びた
このトレーニング方法は誰でもできる簡単なもので、毎日する必要はありません。
手術と違って、トレーニング中でもオナニー、セックスは自由です。
人生観が変わりました。
包茎や短小で悩んでいる方には是非お勧めしたいです。
◆長さ太さの実寸教えててよ アドバイスするよ
◆勃起時に包皮口が狭くて締めつけられるのであれば、
包皮輪狭窄という状態ではないかと思います。
今の状態で、めくったままにして勃起したり、
勃起した状態で無理にめくったりするのは避けましょう。
嵌頓包茎の状態になる恐れがあり、危険です。
勃起時に包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時などに
口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。
包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。
この状態になれば、普段は被っていても問題ありません。
◆真性包茎なら保険が利くはずだよ。
◆陰茎成長期が止まる年齢ですので、質問者様は、この先も、仮性包茎かと思われます。やはり、矯正は、中学ぐらいから始めた方が改善出来たかと思います。
◆わかります短小包茎を切ったところで更に短小になるだけ!将来腐る可能性もある。移植しかない