亀頭を鍛える方法を教えてください。エッチ経験小。今真剣に悩んでま

亀頭を鍛える方法を教えてください。エッチ経験小。今真剣に悩んでます。
20代前半、男です。
かなりの早漏で悩んでます。仮性包茎が原因だと思います。 そこで亀頭を鍛える方法を教えていただきたいのですが、
少し知恵袋で調べてみたところ、「コンドームを2枚重ねる」や「専用の薬を塗る」、「サプリメントで直す」などという回答ばかりでした。
私が知りたいのは、薬などを使うのではなくて、一人で直して(鍛えて)いける方法が知りたいのです。
オナニーのときはどうしたほうがいいとかでもいいです。
男性、女性に限らず何か知識などがある方は回答よろしくお願いします。
実際の体験談でもいいですので。



私も早漏でしたが、包茎を治す過程で徐々に改善され、今では自分でコントロールできるようになりました。
ただし、包茎手術では、包皮内板を切除するので、逆に早漏が加速した例もあるようです。
私は現在33歳です。
私も1年前まで包茎、早漏で悩んでいました。
当時の私のペニスの状況です。
・平常時には手で剥いて亀頭を全て露出させられる。
・皮の締め付けが強く、勃起すると亀頭の半分程度しか露出しない。
・恥垢が溜まりやすく、中を洗ってもすぐにニオう。
・かなりの早漏
・他人と比べるとかなり小さめ
こんな状態でしたので、女性に対しても消極的で、彼女ができそうになっても結局うまくはいきませんでした。
思い切って病院に行ったところ、手術可能な状態で費用は10万円前後ということでした。
でもその医師に、「手術後の弊害は免れないので、それは覚悟してください。出来れば、自分で矯正する努力をしてみて、それでも改善できなければ手術を考えても良いでしょう」と言われました。
医師が言うには正しくトレーニングを行えば、殆どの包茎は自力で矯正できる、とのこと。
そこで紹介してくれたのが、以下のトレーニング方法です。
(泌尿器科医監修)
今最も注目されている矯正成功率92%以上を誇る注目のメソッドです。
★検索ワード↓
包茎短小自己矯正スペシャリスト
★URL検索↓
nose.byoubu.com
実際に専門家ご自身が包茎を矯正した成功証明済みトレーニング方法です。
私の場合、かなり真性に近い仮性包茎で、包皮輪狭窄タイプの包茎であると、この専門家の方に判断されましたので、第一段階(真性包茎の矯正ストレッチ)から始めて、約3ヶ月半で今の状態になりました。
今の状態↓
・平常時でも亀頭が全部露出している
・包皮のダブつきは若干あるが、全く気にならないし、目立たない
・亀頭が太くなり、平常時、勃起時共に全長が約4cm長くなった
・射精までの時間が大幅に伸びた
このトレーニング方法は誰でもできる簡単なもので、毎日する必要はありません。
手術と違って、トレーニング中でもオナニー、セックスは自由です。
人生観が変わりました。
包茎や短小で悩んでいる方には是非お勧めしたいです。
◆亀頭鍛えるうんぬんより、仮性包茎って自分で分かってんならまずそれを治す事だね。亀頭がいつも皮で包まれてる→勃起で亀頭が出てくる→いつも皮で包まれてるから亀頭が直接皮以外の物に触れると敏感になり過ぎる→ すぐイク。
亀頭を鍛える以前に仮性をなんとかしないとダメって事。
だから”塗り薬”が良いとか言われて当たり前。
亀頭鍛えた所でまた皮に包まれるんだから意味が無い。
◆亀頭を鍛えても早漏は治らないと思う。
挿入の前にペニス(とくに亀頭)を触らせないようにする。
亀頭への刺激による感覚が残ったまま挿入すると、射精が早くなることがある。
AVみたいにガンガン腰を振らない。
あれは演出上のもので、別にあんな早くやらなくても、女性を気持ち良くさせられるし、イカせることもできます。
呼吸法を覚える。
興奮がある程度高まると射精するので、リラックスしてやるようにすると、ある程度は持続する。
息を短く吸って、長く吐くようにする。
自分はこれらで克服しました。
貴方に通用するかどうかは分かりません。
◆鍛えるということであれば、
亀頭オナニーで刺激に慣れればいいのではないでしょうか。
後は、他の方も書いてますが、適度な寸止めでしょうかね・・・。
◆おなる時に、ずっと一定のスピードでやって、すぐいくのではなく
強弱つけたり、スピード変えたりして
行きそうになっても、一旦とめて
またやって、行きそうになって止めてって繰り返したら
少しは、いくのが遅くなると思いますよー!!
◆寸止め訓練。
冷却法
検索して自己責任で試しなはれ。
遅漏は、女が疲れるって気付いたらコンプレックスになるよ。