彼との結婚に迷っています。長文です。 初めて質問させて頂きます。

彼との結婚に迷っています。長文です。
初めて質問させて頂きます。
付き合って1年半の彼氏がいます。(私31 彼33)1年程前、彼が転勤になり遠距離恋愛をしています。
今年の8月に籍を入れて 彼の所に行く予定です。
彼との結婚を迷っている理は、スキンシップが無いからです。
彼と会うのは月に1回なのですが、半年ほどスキンシップがありません。その前も3ヶ月程ありませんでした。遠距離になってから、ほぼ無しです。遠距離になる前は週に1回くらいでした。
旅行にも何度か行きましたが、何もありません。私から誘う事もあるのですが、また今度とか、んー…とか、はぐらかされて終わります。
私が思う理由は
①彼がなかなかイケなくて、付き合って今までで2回しかイった事がありません。それで何度か言い合いをしたので、それを気にしているのだと思います。
②私が太ってしまったこと。(付き合い初めて7㌔増えました。現在ダイエット中です)彼は私に一目惚れしたと言っていたので、太ったのが嫌なのかもしれません。
どちらにしても、理由を話してくれないので分かりません。私に興味が無くなったのでしょうか?キスやハグは会う度にあります。電話も毎日くれるし、浮気は無いとは思うのですが…
今年のお正月は彼の実家に行き、婚約者だと紹介してくれましたが、このまま結婚するのが不安です。子どもも欲しいし、スキンシップも大切だと思います。
でも彼の事は大好きなので、改善できるなら2人で努力したいと思っています。
経験がある方、レスになるきっかけや、改善法などあれば教えて頂ければと思います。



こんにちは。
質問者様の質問が私の過去に似ているので、回答させて頂きます。
少し長くなってしまいます。
スキンシップ(SEX)が無いからというだけで、結婚を迷うのは違うように思います。
結婚し、一緒に暮らし、日々の生活をおくっていると、もっと大きな問題が出てきたりするものです。そっちの覚悟はできていますか?
また、質問者様に思い当たる節が2個ありますが、まず1つ目の「彼がなかなかイケなくて、付き合って今までで2回しかイった事がありません。それで何度か言い合いをしたので、それを気にしているのだと思います。」質問者様が彼に対して何を言ったのかはわかりませんが、このケースは特に(彼がなかなかイケなくて)これは男の人にとってはとてもナイーブな事です。イケない理由は個人差がありますが、間違ってもあなたに魅力がないからとかいう理由ではありません。(男の人はそういう繊細さにかけるので女心がわからない。)私の彼も昔、なかなかイク事が出来なく、聞いたら長時間挿入しているとペニスの感覚がマヒしてくるからだそです(実際にこの様な繊細な皮膚を持つ人もいるそうです)なので、私の場合は私が彼がイクまで奉仕し続けました。結果は抜群に効果ありです。
二つ目は「私が太ってしまったこと。(付き合い初めて7㌔増えました。現在ダイエット中です)彼は私に一目惚れしたと言っていたので、太ったのが嫌なのかもしれません。」とありますが、付き合ってれば、体重なんて変わってくるのは当然ですし、遠距離なら寂しさを紛らわす為に食べてしまったりするでしょう。もしそういう事が理解できない彼で、太ったから体の関係が無くなったなんていうのであれば、今後質問者様が妊娠し体系が変わってしまったらどうなるのでしょうか。
ただ、男の人は発情しだしたら、いくら彼女の体重が変わったとしても気にせず、愛し合おうとしてきます。動物的本能です。
尚、私の場合は彼と同棲中にどんどん体重が増えて私が自分の体系に満足がいかず、彼に求められても、痩せるまで待ってといいました。(この様な女子的な問題で体の関係を断ると対外の男の人は嫌気がさしてきてしまうので、やめましょう。)私の彼の場合はそんなの関係ないと言って、続行です。ww(動物的本能)
まとめますと、やはり、彼がイキづらい体質で、彼がそれを気にしてしまっているので、体の関係をしようとしても頭の中で彼はそのことを考えてしまい、今一歩踏み出せなくなってしまっているのかもしれません。
一種の、トラウマでしょう。
なので、もしもこの説だった場合には、質問者様が逆にリードしてあげてもいいのではないでしょうか。
◆丁寧に回答して頂き、ありがとうございます。自分に自信をなくしていたので、魅力がないからという理由ではないとの言葉が嬉しかったです。結婚したらもっと色んな問題が起こるので、こんな事で悩んでいてはダメですね。彼がイケるまで奉仕し続ける、やってみようと思います。ありがとうございました(*´︶`*)
◆たかだか1年半でこんな状態で長い結婚生活は正直、難しいと思う。
もし結婚して、もし子供が生まれだとしても、子供が産まれた後は全くスキンシップはなくなるよね、今の状況では。
本当にお互いに結婚の意思があるなら、腹を割って本音で話合わなきゃダメだよ。
結婚前に不安があると結婚してからそれは増大する事が多いから、今のうちに不安材料はすべてクリアにして安心して幸せになってください。
◆スキンシップはSEXのことではありません。
キスやハグ等、肌が触れ合うコミュニケーションの総称です。