あそこが思い通りに立たない・・・ 20歳の学生です。 包茎について

あそこが思い通りに立たない・・・ 20歳の学生です。
包茎についてお聞きしたい事があります。
自分は最近になってようやく初めてHする機会に恵まれました。
これまで彼女やそういう経験もなく、ほんとに初めてです。
学校上、女子が少ないこともあって普段あまり性について考えたり妄想することもなく
かなりのピュアな人間だと思っております。
オナニーもあまりなく、床オナニー?の多少の経験がある程度です。
・・・そこでいざHに向けて
ゴムの練習をしようと思ったのですが、いざ装着するためあそこをたたせようとするのですが
上手く立たないのです。
装着するためにはあそこがびんびんに立って堅くなる必要がありますよね?
ですが立つことには立つのですが、立ったとしても一時的なもので、すぐ縮んで元に戻ってしまうのです。
そのためゴムの練習が上手く進まないでいます。
これは単に性的興奮が足らないためでしょうか?
それとも病的なものなのでしょうか?
いざ本番になれば上手く立つのでしょうか・・・
このままだと彼女とずっとというか生涯できないで終わるのでは・・・
と不安でいっぱいです。
僕の学校の経緯上性教育を詳しく受けていない属柄なので
ほんとおかしなことを聞いているかと思いますが
どうぞご返信の方、宜しくお願い致します。;;



アダルトビデオを観て下さい、興奮して勃起しますか?
AV観たりエロ本見たりしても勃起しない場合は不感症などの病気かも?一度病院に行く事を勧めます。
勃起する場合は、オナニーを覚えてください!そして射精の気持ち良さを体に教えてください。
彼女とのセックス時に一生懸命になり途中で萎えるかもしれません、でも射精の気持ち良さを覚えたペニスは、勃起を維持しようと頑張ります。
彼女も処女なら、なおさら自分のペニスはどうすれば気持ち良く感じるのか知っておくべきです。
そして正しいゴムの装着を覚えてください。
◆自分自身とあそこは別人ですからね。 勃たなくてもいいのに勝手に勃ちますからね。テント張りますからね。
まあ当日、お相手とDキスでもすれば勝手に勃ちますよ。ビンビンですよ
◆ゴムが嫌いだったので、私の場合は安全な日にゴム無しでしてました。
生理が始まった日から2週間後の日の前後に排卵日が来ると、本で知ったので、排卵日付近ではない日にすれば大丈夫かと思い、コンドームは使いませんでした。
排卵日の前に精子が入ると、もしかしたら排卵日まで精子が生き残って受精する可能性もありますので、排卵日以降がいいと思います。次の生理が近づいてきた頃がベストだと思います。
しかし、これは100パーセント妊娠しないとは言い切れませんし、オススメはしないほうがいいと私自信思っていますが、ゴムをつけると男性も女性もお互いに気持ち良くないと思います。
あんな窮屈なものを付けて男性は大丈夫なんだろうか?と思うくらいです。
◆ゴムを付ける事に意識が偏りすぎてふにゃちんになるんでしょうね
本番はビンビンにいきり立ちますから大丈夫です
シュミレーションしてるのはいい事です
◆刺激が少ないと勃起を持続するのは難しい場合もありますよ。
アダルトDVDやアダルト動画、画像などで性的な刺激を受けながら、練習したらいいと思います。
いざ本番の時は、生身の女体があるので、性的興奮はかなりあると思うので、勃起自体は大丈夫でしょう。