【必見】昨晩、女子会で男性の性器の話になりました。少し下品な話で申し訳あ…

【必見】昨晩、女子会で男性の性器の話になりました。少し下品な話で申し訳あ…

昨晩、女子会で男性の性器の話になりました。少し下品な話で申し訳あ…

昨晩、女子会で男性の性器の話になりました。少し下品な話で申し訳ありません。
集まった女子達は全員彼氏もち。当然のように彼氏とのおのろけ話から始まり、お酒が進むとやはりセックスの話に。 皆当然の様にアレがいいとかこの体勢が…などと始まるのですが、自分はあまりセックスを楽しんでいる方ではありません。なぜなら彼氏が40を過ぎた年の差カップルでそれほど彼氏に元気がないのです。もちろんセックスは沢山したいという願望はあるのですが彼に無理をさせることや責めるような事はしたくありません。
巷では年齢を感じない男性も沢山おられると思いますが、セックスについてこういった悩みがある方おられますか?

アンサー

年齢差カップルにはよくある話ですよね。。。友達もそんな事を言っていました。ただそれでもちゃんと結婚しましたし子供もできて幸せな家族を?築いているようです。私的には、「40代」ってそんなに年寄りなイメージはなくハツラツとしたイメージなのですが、彼氏さんは疲れているのかも。滋養強壮にスッポン(アミノ酸膨大)や精力の付く食べ物や、最近、アルギニンサプリなんかもチラホラ見かけます。
こんなのとか↓
://otokouppertobiirojp/
色々試してみればどうでしょうかね。普段摂取できない成分を取れると思って自分は毎日飲んでいますが毎日体だけは元気ですよ笑
◆悩みがあると言う人に何を聞きたいんですか?
ありますか?と言うことを聞くだけじゃ質問にもならないでしょ。
女子会でどういう話があったのかなんてことは全く関係ないことでは?
私は40代ですけど、毎日はきついにしても、それぐらいの感覚ですることは出来ます。
もし私が、あまり元気が無かったとして、若い女性と付き合っているなり結婚しているとすれば、満足させられてないと逆に気にしますね。
あなたがあまり無理はさせられないと気遣うのと同じように、相手にもあなたに対して同じような気持ちは普通は持つものです。
あなたがあまりセックスを重要視して無いなら良いですけど、楽しめてないと嘆くぐらいですし、そういった不安要素は普通に彼に相談すべきことでしょう。
無理矢理させることが無理なのであって、相談してもう少し頑張るとかそう言う部分は無理とは言いません。
もう少し付き合い方と言うのを良く考えた方が良いのでは?
◆お話しできませんか(・・?)
◆40代でそれは情けないですね


質問タグ:セックス,彼氏,おのろけ話,性器,全員彼氏もち,アルギニンサプリ,スッポン

【嘆】最近、サプリでようやくペニスが大きくなり始めたのですが、皮の部分…

最近、サプリでようやくペニスが大きくなり始めたのですが、皮の部分…

最近、サプリでようやくペニスが大きくなり始めたのですが、皮の部分が足りなくなりパンツに擦れて腫れてしまう事があります。これはこれで喜ばしいのですが大体皆さまそんなものでしょうか? このまま大きくなった場合、鬼頭部分がかなり露出すると考えると…我慢すれば大丈夫ですかね?

アンサー

サプリって増大するもんなんですね。
それはさておき、思春期の自分を思い返してみると…皮が被ってるのが嫌で、自ら剥いてましたね…。鬼頭が腫れてボテボテになっていました。。。最初は、半日出して、半日しまって、慣れてきたら一日出して…を繰り返していると、いつも間にか立派な仮性包茎(笑)が出来上がってました。
まぁ人間の体は凄いものです。しっかり皮が分厚くなってきますので大丈夫だと思いますよ。
で、何てサプリ?友人にプレゼントしてやりたいと…
◆増大サプリですが、信用しない方が良いです。
たしかに、増大というか、普段の勃起よりも強力になった感じはしますが、あくまでもサプリです。
それに、何が入っているか怪しいので、お勧めはしません。
体調を崩したら意味が無いですし。
あと、亀頭がとありますが、慣れれば、痛くは無くなります。
ですが、腫れるのであれば、病院に行った方が良いかも。
◆我慢せずに処理するだけのこと


質問タグ:ペニス,鬼頭部分,サプリメント,皆さまそんなもの,パンツ,亀頭,増大サプリ

【必見】勃起しても亀頭が完全に露出しないのって何包茎ですか? 亀頭の半分ぐ…

勃起しても亀頭が完全に露出しないのって何包茎ですか? 亀頭の半分ぐ…

勃起しても亀頭が完全に露出しないのって何包茎ですか? 亀頭の半分ぐらいまでしか剥けません。
通常時は完全に被ってます

アンサー

包皮癒着はありませんか?癒着がなければ、一般的な仮性包茎で、包皮輪狭窄を伴っている状態かと思われます。
包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。
2016年に国民生活センターの注意勧告が発令されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。
://handskage-toracom/
・真性包茎
・包皮癒着型包茎
・包皮輪狭窄性仮性包茎
・仮性包茎
・短小
・早漏
いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
泌尿器科医が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。
プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。
矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。
自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。
主な特徴は、
①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される
もちろん、包茎矯正器具、サプリの類は一切使用しません。
言うまでもなく、包茎・増大手術を薦めることは絶対にありません。
包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。
是非その優越感を味わってほしいですね!
包皮と亀頭が癒着している場合は、入浴時に弱めのステロイド軟膏を癒着部分に塗り、シールをはがすようにしましょう。ただし、10日で1ミリくらいのつもりで非常にゆっくりじっくり取り組むことが重要です。
※プログラムに具体的な解消法が添付されています。
◆包皮輪狭窄の症状が無ければ仮性包茎ですね。
ご年齢次第では将来的に勃起時の露茎化が見込まれます。
◆勃起して自然に剥けるかどうか
どうかは関係ありません。
普段は皮が被っていても
手ですんなり剥ければ
仮性包茎ですよ。
勃起して半分剥ければ
手を使えば余裕で剥けるでしょ?


質問タグ:亀頭,仮性包茎,通常時,包皮,包茎,露茎,国民生活センター

【効果あり】サプリメントについて 20歳男です。 サプリメントで亜鉛を摂取しよう…

サプリメントについて 20歳男です。 サプリメントで亜鉛を摂取しよう…

サプリメントについて 20歳男です。
サプリメントで亜鉛を摂取しようと考えているのですが、DHCの亜鉛、マカ、シトルリンの組み合わせが良いと聞きました。
しかし、亜鉛は過剰摂取すると副作用があると聞いたので3つも服用していいか不安です。
実際に服用している方、または栄養や薬に詳しい方ご教示願えないでしょうか。

アンサー

過剰摂取しなければ問題ありません。
僕の場合ですが、亜鉛300mgを一回で摂取したときに副作用がでました。
摂取するなら1日50mg位でいいと思いますよ。


質問タグ:

【嘆】バイオリンの良い音程をと。。。 チューナーを使っての練習はどうした…

バイオリンの良い音程をと。。。 チューナーを使っての練習はどうした…

バイオリンの良い音程をと。。。 チューナーを使っての練習はどうしたらいいのでしょうか?
平均律と純正律はどうしたら良い音程ができるのでしょうか?

アンサー

>チューナーを使っての練習はどうしたらいいのでしょうか?
★運弓練習にはなります。針が動かない様に運弓します。運弓によって音程が変わるので、安定した運弓は、正確な音程の前提です。チューナーは、音程自体の練習には無効だという事が、この30年間で実証されています。
チューナーで音程の練習をする、というウソを言う人がいるのですが、効果が無い事は、実証済みなので、哀しい事です。
>平均律と純正律はどうしたら良い音程ができるのでしょうか?
★ヴァイオリンで平均律を正確に弾く事は無理ですが、平均律っぽく弾くなら、調弦を平均律に合わせて、狭めに取ります。純正律とピタゴラス律の間で弾くと、平均律っぽくなります。
///////
ヴァイオリンは、五度調弦の旋律楽器ですから、基本的にピタゴラス律で弾きます。ヴァイオリンの音程の取り方の基本は、こちらの通りです。
<ファースト・ポジション>
■4の指
G線D、D線A、A線Eは、開放弦と同音ですから、ピッタリ合わせられます。音が吸い込まれる様に感じます。E線Hは少し難しいのですが、(G-Dの幅)=(D-Aの幅)=(A-Eの幅)=(E-Hの幅)でE線Hを弾きます。4の指の高さは全部同じです。和音で取る方法としては、E線に対するA線Hを完全四度の和音で取り、A線HのオクターブでE線Hを弾きます。ピッタリ合わせて下さい。
■3の指
E線A、A線D、D線Gは響くので簡単です。G線Cは少し難しいのですが、3の指は全部同じ高さ、(E-Aの幅)=(A-Dの幅)=(D-Gの幅)=(G-Cの幅)です。全部同じ高さなので、慣れれば弾けます。ピアノよりも若干低めです。
■1の指
G線A、D線Eは、開放弦のオクターブ下なので響きます。A線HはE線との完全四度で弾けます。この(G-Aの幅)=(D-Eの幅)=(A-Hの幅)で、(E-Fisの幅)を弾きます。1の指の音も全部同じ高さです。結構高めです。
■2の指G線からH・Fis・Cis・Gis
1の指で取ったD線Eに対して完全四度の重音でG線Hを取ります。残りのFis・Cis・Gisはすべて同じ高さです。結構高めです。
■2の指G線からB・F・C・G
G線開放弦2オクターブ上にピッタリのE線Gが鳴らせます。(E-Gの幅)=(A-Cの幅)=(D-Fの幅)=(G-Bの幅)で、G・C・F・Bと弾きます。ピアノよりも低めです。
■1の指G線からAs・Es・B・F
2の指で取ったA線Cの完全四度上のE線Fを取ります。この高さで、As・Es・B・Fを弾きます。低めです。
■4の指G線からDes・As・Es・B
1の指で取ったA線Bのオクターブ上のE線Bを取ります。D線Esでもオクターブ上のA線Esが取れます。これも全部同じ高さで、Des・As・Es・Bが弾けます。結構低めです。
■3の指G線からCis・Gis・Dis・Ais
2の指で取ったD線FisやA線Cisの完全四度下のG線CisやD線Gisを和音で取ります。同じ高さでCis・Gis・Dis・Aisが弾けます。結構高めです。
■3の指G線からCes・Ges・Des・As
既に取った1の指G線のAsに対して2オクターブのE線3の指Asを取ります。
導音が解れば、E線2の指Gを導音とする様に3の指でAsを取ります。
3の指の♭は全部同じ高さ、
(G-Cesの幅)=(D-Gesの幅)=(A-Desの幅)=(E-Asの幅)
です。
■1の指G線からGis・Dis・Ais・Eis
3の指で取ったGis・Dis・Aisに対してオクターブ下です。全部同じ高さでEisも取れます。ベートーヴェンのメヌエットト長調でA線Aisが出てきます。結構高めです。
ポジション移動しても、理屈は同じです。
<サード・ポジション>
■1の指
G線からC・G・D・Aに移動します。全部同じ高さ、当たり前ですよね。
■4の指
G線からF・C・G・Dです。G線に対する2オクターブ上のA線Gが取れますから、残りは全部同じ高さです。響きますから、容易に取れます。
(E線はDからオクターブ伸長があるので、低くにならない様にする事が大切です)
■3の指
G線EをE線との共鳴で取れます。G線からE・H・Fis・Cisが取れます。全部同じ高さです。結構高めです。上の弦の9/8倍音でも正確に取れます。D線H・A線Fis・E線Cisをそれぞれ下弦の5倍音で取ってしまうと低くなるので、注意が必要です。
■2の指
簡単です。G線からD・A・E・Hですね。全部同じ高さです。
■3の指 G線からEs・B・F・C
A線4指GをG開放弦の2オクターブの響きで取り、そのGに対して完全四度上のE線Cを重音で取ります。C・F・B・Esは同じ高さで弾きます。1の指のG線からC・G・D・Aに対して短三度(C-Es)(G-B)(D-F)(A-C)は全部同じ幅です。結構低い音なのですが、特にE線Cは低くなり過ぎない様に弾くのがポイントです。
■4の指
G線からFes・Ces・Ges・Desです。通常は3の指にくっつけるのですが、1stpositionを根拠にします。低い音です。
■2の指 G線からDes・As・Es・B
1の指にくっつける音です。1stpositionで取って、3rdで取り直します。低い音です。指が太い人は、1・2を同時に押さえても押さえ切れず、指を入れ替える(1の指を離す)必要がある人も居るでしょう。
以上は、あくまでも、中級迄(ヘンデルのソナタ~モーツァルトのコンチェルト3・4・5が真っ当に弾ける)の音程の取り方です。中級以上では一つ一つの音をイメージ出来るのが当然であり、弦の共鳴で音を探る方法は通用しません。それでも、弦の共鳴を意識はしています。
■ここに書いた事は、
『弦楽器のイントネーション』
://booksrakutencojp/rb/12634476/
メロディーとハーモニーの耳をよくするために
クリスティーネ・ヘマン著
こちらの本に同趣旨があります。
「レオポルト・アウアー~ヤッシャ・ハイフェッツ」が教えていた事と、同一内容です。
基音1に対して、
長二度は、五度と四度の差の9/8倍(周波数)音
長三度は、81/64倍(周波数)音←協和音には聴こえない
短三度は、五度の裏側なので、32/27倍(周波数)音←協和音には聴こえない
完全四度は、4/3倍(周波数)音
完全五度は、3/2倍(周波数)音
短六度は、128/81倍(周波数)音←協和音には聴こえない
長六度は、27/16倍(周波数)音←協和音には聴こえない
長七度は、243/128倍(周波数)音←協和音には聴こえない
オクターブが、2倍音
このようになっています。
長二度が常に、9/8倍(周波数)音(約204セント)、
短二度が常に、256/243倍(周波数)音(約90セント)
になっているのが特徴です。
従って、♯や♭は、約114セント上下となります。
約204セントの全音を、トノス
約90セントの狭い半音を、リンマ
約24セントの異名同音の差を、カンマ
と呼びます。
全音トノスは、リンマ+カンマ+リンマ になっています。
///////
上記だけでは足りなくて、表現としての音程を取る場合は、第三音と第七音を狂わせます(高く取る事が殆ど)。
移動のドで、
・ド-レ間と、レ-ミ間では、レ-ミ間の方が広い
・ファ-ソ間と、ソ-ラ間は同じなのですが、ラ-シ間は広い
従って、半音の幅が更に狭くなります。
この加減が、音程による表現になります。
ド-レ間=ファ-ソ間=ソ-ラ間≦レ-ミ間≦ラ-シ間
この様に弾くと、ヴァイオリンらしくなります。
こちらに明確な説明があります。
s://youtube/u1FInAUOhP0
パブロ・カザルスは、旋律の音階での
「半音は全音の1/3」
と言っています。数学的ピタゴラス律だと約44%になります。
///////
この他、純正律の取り方があります。
主音1倍音に対して、
短2度 16/15倍(周波数)音
長2度 9/8倍(周波数)音
短3度 6/5倍(周波数)音
長3度 5/4倍(周波数)音
完全4度 4/3倍(周波数)音
完全5度 3/2倍(周波数)音
短6度 8/5倍(周波数)音
長6度 5/3倍(周波数)音
短7度 9/5倍(周波数)音
長7度 15/8倍(周波数)音
完全8度 2倍音
この音律で旋律を弾くと、冴えない感じになります。
内声を演奏する人は、旋律の音程と和声の音程を弾き分ける必要があり、特に、ヴィオラは、音程の取り方が極めて難しくなっています。
重音の基本は、
①上の音をピタゴラス音律で取り、純正律で下の音を付ける。
②下の音が開放弦とその倍音なら、上の音を純正律で付ける。
③残響が少ない場所では、どちらともピタゴラス音律で弾く。
④ポピュラー音楽では、平均律っぽく弾く(調弦が違います)
◆よい音程を身につける練習は、一般的なテューナーではできないとおもいますよ。


質問タグ:良い音程,平均律,1st.position,協和音,チューナー,オクターブ,周波数

コメント